*荒川区町屋2丁目「SALON DE STELLA(サロン・ド・ステッラ)」さん*

こんばんは🌕*
みなさま、本日も1日おつかれさまです\(^_^*)

今回は少し日にちが空いてしまいましたが、今月初旬に荒川区町屋でカフェの取材に行かせて頂きました🍹*

良かったらぜひ最後までご覧下さい〜(^^)*


(※こちらのイラストは6月に行われるグッズイベント『僕らの秘密基地』で配布予定のフリーペーパーのデジタル版です。著作権はイベント主催者になります。ご了承下さいませ。)

「サロン・ド・ステッラ」さん


水色を基調とした、とっても爽やかな雰囲気のカフェ「サロン・ド・ステッラ」さん*

爽やかな内装でテラス席があり、とても優雅にまったりと過ごす事ができました‼︎✨
外を見渡すと、ワンちゃんをお散歩してる人がいたり、お子様連れの方が歩いていたりしてました。
(大通りに面してないので、外ものどかです)

そして、ポテトフライがすごく美味しかったです‼︎
オーナーさんにお聞きすると、アメリカ産のポテトだそうです(o^^o)
一緒に取材を手伝って頂いた麻衣さんと、ポテトフライをほおばりました笑

実際のポテトフライ


溶けてしまいましたが、
抹茶アフォガードもしっかり抹茶味でした✨


1番人気はフレンチトーストだそうです💡
分厚い見た目で美味しそうでした♡^_^

「サロン・ド・ステッラ」さんは、去年オープンされたそうです。
オーナーさんは元々大阪の方で、荒川区町屋で過ごすのもまだ浅い年数だそうですが、町屋は外部から来た人でも快く受け入れてくれる雰囲気があるそうです✨
「あと、慣れたらたくさん喋ってくれるけど、最初は少しシャイな方が多いかも.…😁笑」
とオーナーさんが仰っていました笑^ ^
標準語で話されていたので、大阪出身だと伝えられる前までわかりませんでした💡

こういった、生の声をお聞きできるのは本当に貴重でした^_^*

爽やかな店内で、まったり過ごされたい方はぜひ行かれてみてください〜(o^^o)💡

お店情報

「SALON DE STELLA」
東京都荒川区町屋2丁目7-11 Stella1F
町屋(東京メトロ)駅1番出口から徒歩約3分
営業時間:8:30〜17:30
定休日:金曜日

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎵

それではまた、お会いしましょう〜*


まっちゃ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼