見出し画像

卒業式、めっちゃ感動した…

 まずはじめに、今年度卒業された皆様、
ご卒業おめでとうございます。

 私の学校では今日卒業式がありました。その卒業式の最後に卒業する先輩方が合唱したんですけど、すごく感動しました…。卒業式で泣いたりはしないだろうな、と思っていたけど、普通にめっちゃ泣いちゃいました。
 先輩の中にも、泣いて歌えなくなっている人がいたり、頑張って笑顔で歌ってる人がいたりして、1人1人の歌声からいろいろな想いが伝わってきました。
 私達在校生も頑張って歌ったけど、勢いも声量も気持ちも全く比べ物になりませんでした。先輩の凄さを改めて思い知らされた気がします。

 確かにずっと座っているのは辛かったけど、この卒業式に参加できて良かった、と心から思います。
 
 私も再来年度には学校を卒業するので、その時には今日卒業して行った先輩方のような素敵な人になっていたいです。




 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?