21/365 のらりくらりの語呂のよさ

本日のイベントは2つ!リムーブヘア、そしてフレンチフェスティバルでございました
正直なところ、本日は1番いい日なんですね
テストの結果が明日の午前中にメールされるのですが 
受かっても、これから鬼のガイド生活
落ちたら、速攻リクルートスーツに着替えて職探し
まぁどっちに転んでものらりくらりと乗り越えるひらり
あぶね〜近藤のらりにならなくてよかった

まじ脱毛痛くて、まあ歯医者の神経取り除く比べたらへっちゃら
例えるなら熱々に熱したBB弾をエアガンから発射されてる感じで、アッツ‼️イッテ‼️クッソ‼️っていう感想
オーストラリアの機械は日本に比べて相当強めでやれるんだって、だから短期間で効果を出せるらしい
日本った2ヶ月期間空けなきゃいけなかったけど、2週間でOKらしい
でもさ聞いてよ、「九州出身ですか?」って聞かれて、その理由が剛毛だからなのw
あ!いや埼玉です!足とか腕はあんま生えないんですけどね〜ってそれ出身県関係あるんかいな

今日はfacebookで連絡くれた女の子とおフレンチフェスティバルに行きました🇫🇷
屋台見て、プラプラして、運動したいねんなーって言ってたからバドミントンしました
オペラハウスの前で初対面の女の子とバドミントン、人生何があるかわかんないなーなんて思ってました
ケチケチ根性がでちゃって、「え、このちっさいパイに$7も出せねえよ」って思って1番お腹に溜まりそうな玉ねぎスープ飲んだんですけどこれフランス関係ありますか?

全く関係ない話、
文章を書くとか、絵を描くとか、写真撮るの好きなんですね
何かを発信するのは別に好きじゃなくて
この日記とかストーリーは、家族への安否報告とせっかく大金はたいて行くんだから1日1日を大事に記録したいっていう根性もんですね
で、この上記3つの趣味から、わたしはめちゃくちゃ私のことが好きなんだ〜ってことに気づきました
自分の考えを文章とか絵、写真に表すのが好き、つまり私の考えが好きってことになりませんか?
だれか心理テストしてください

後ろのガキがくちゃくちゃガム噛んでてキレそうなひらりでした
みなさん熱中症や事故にだけは気をつけてください
オーストラリア来る時は連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?