VARIOUS ID

音楽好き、ダンス好き、カルチャー好き、ファション好きには堪らない。 オールドスクールな…

VARIOUS ID

音楽好き、ダンス好き、カルチャー好き、ファション好きには堪らない。 オールドスクールな雰囲気を現代というフィルターを通し変化させたデザインは、常に新しさを感じさせてくれる。 オールドスクール×ストリートをコンセプトに様々なアイテムを世に発信するShop、VARIOUS IDです。

記事一覧

企画中止のお知らせ。

明日開催予定しておりました無料撮影会ですが、大阪での自粛要請発表により、会場の使用がNGとなった為VARIOUSの無料撮影会は開催中止の運びとなりました。 また開催す…

VARIOUS ID
4年前
1

緊急企画!!

緊急企画!! 今年でVARIOUSは5周年! そこで! PV撮影をします! 今回はPVに出演してくれるモデルを募集致します! VARIOUSのアイテムをご持参された方は無料で撮影に…

VARIOUS ID
4年前
5

サンプル セールのご案内

=VARIOUS= SAMPLE SALEのご案内 日頃のご愛好に感謝致しまして、希少なサンプル品を特別価格にて販売致します。 他にもレザーアイテムや、カレー販売等もあり、ゆっくり…

VARIOUS ID
4年前
1

note始めました。

 VARIOUSの商品化のエピソードや、撮影の裏側などなど、色々と書いちゃおうとVARIOUSはnoteを始めました! スタッフ皆んなで更新していきます! あまり期待せずに楽しん…

VARIOUS ID
4年前
2

サンプル セールのご案内



=VARIOUS= SAMPLE SALEのご案内

日頃のご愛好に感謝致しまして、希少なサンプル品を特別価格にて販売致します。
他にもレザーアイテムや、カレー販売等もあり、ゆっくりくつろいで頂けます。
この機会に、ぜひご来場ください。

「初めまして!」の方も大歓迎です☆(^^)

2020年4月5日(日)
12:00〜20:00
@meeting space 元町EXE
神戸市中央区北長狭

もっとみる