見出し画像

MYLOGOS.B 商品化に向けて#7デザイン進捗情報

こんにちは!

MYLOGOS.B 行った国をロゴにして商品化する試み

についての新着情報です!

MYLOGOS.Bマガジンはこちら

サイトに関しまして、若干見切り発車でオープンしたため、
商品の説明や、仕上がりのサンプル確認がまだのものもありました。💦

なので、確実に自分の中でGOサインのものだけ現在表示にしております。

と、いうことで、サンプル品ですが、商品の仕上がり具合をご紹介

サイトはこちら↓

スニーカーサンプル製作しました

画像1

先日サンプルをいくつか揃えて商品撮影をしました。

行った国のロゴを並べています。並びも実は、エリアで並べられています:)

画像2

靴の仕上がりが思った以上によかったのですが、靴紐を忘れたので、デザインだけ見ていただけると😹

画像3

裏側の印刷が若干薄くなってしまいますので、気になる方はきになるかもしれません。。
外注の為、自分での修正ができないのが申し訳ないです。。。

その他Tシャツを着用してのモデル撮影も行い、充実した1日を過ごしました。

何かを始める
何かを作る

って、ワクワクしますね;)

スニーカーはデザインを調整後、ラインナップに加わる予定です。



プロモーション動画や、
コレクションライブラリーなど、

これから続々更新していきますので、応援していただけると嬉しいです!😊

実際に履いてみたレビュー

モデル写真 靴

モデルの方の靴のサイズは23.5cm

着用してもらったのはMサイズ(24.5cm)

違和感なく履きやすい印象を持ったとコメントいただきました!

筆者のサイズは24cmで試し履きをしましたが、
外反母趾ということもあり、ちょっと窮屈でした。

足幅が気になる方はL(25cm)が良いかもしれません。

終わりに

発売した際には、またお知らせを投稿致します:)

いくつかサンプルは作成しているので、またご紹介していこうと思います。

このデザイン好き!
このロゴのこんなものが欲しい!
BASEこんな機能あるよ!
などなど、お力添えいただけると、飛び上がって喜びます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

今日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?