見出し画像

(ショートショート)てかげん ~ばいおすてらのつぶやき~ その19

創田結人
「あ~今日はめっちゃ良い天気。運動しに行きますか」

スノウ
「やっほ、妖精ちゃん、今からプールにでも」

おでゅー
「ゆいと、さんぽいこ……むっ」

スノウ
「まっておでゅーちゃん、何でボクにハリセンを?」

おでゅー
「まえからやりたかった」

スノウ
「ほう……その道の者とお見受けいたす(ハリセンを取り出す)」

創田結人
(結局そうなるのか……一緒じゃダメなのかな)

おでゅー
「むー……(にらみ合う視線)」

スノウ
「………(優しそうな視線)」

創田結人
(あれ? いつもと雰囲気違う?)

おでゅー 
「やぁ!」

スノウ
「あまい!!」

創田結人
「おおっ! ハリセンを弾き飛ばした!?」

スノウ
「おでゅーちゃん、悪いね。ボクの勝ちさ」

おでゅー
「……(´・ω・`)」

創田結人
「あれ、おでゅーさん?」

おでゅー
「。°(°´ᯅ`°)°。」

創田結人
「あー、泣いちゃった! スノウさん!」

スノウ
「え、やっちゃった!? おでゅーちゃんごめんね!! 痛かった!? ってぎゃああああああ!?!?」

創田結人
「どうして唐突にぎゃああああああああ!?!?!?」

None Lose Day
「あんたたちよくもおでゅーを泣かしてくれたわね! そこで縛って正座させてゴム弾をあと10000発食らわしてやるわ!!」

おでゅー
「……ぶちのめしたかった(´;ω;`)」

スノウ
「いろんな意味で理不尽ぎゃああああああああああああああ!!!」

創田結人
「僕何もしてなぎゃあああああああああああ!!!」

おでゅー
「……(流石に凄く申し訳なさそうな顔)」



今後もVaio Steraをより発展、より充実にしていきたいですので、サポートをお願いします。 Fanboxはコチラ↓ https://vaiostera.fanbox.cc/