見出し画像

アシュタール宇宙の真実77のディスクロージャー/幸せになるためにあなたは地球に生まれた

+++

■あなたは幸せになるために生まれた


皆んながご機嫌でいると今の社会の問題は全て解決する。○○ハラスメントもイジメもなくなり、戦争もなくなり競争もなくなり、病気や精神的なアンバランスもなくなるので介護なども必要なくなる。

朝から晩まで働かなくてもいいと思えるようになるから時間も体力も余裕ができる。全てに余裕ができるからずっとご機嫌でいられるという好循環が起きる。今の悪循環とは反対のエネルギー流れができるから社会も変わるのです。

あなたはそんな簡単なことなのかと思うかもしれない。でも本当にシンプルなことなのです。

宇宙はシンプル、簡単にできている。波動のことが分かれば思考はシンプルになる。自分を中心に考えることができるようになる。

アシュタールはあなたがあなたの望むように生きていきて欲しいと心から思っている。

それは平和な方向だけでなく、どの方向でもいい。

競争が好きならば競争の世界で遊べばいい。

まったりとした世界が好きならば自分でまったりとした世界を創ってそこで遊べばいい。

あなたはあなたが望む世界を自由に好きに創れるのです。

そんなことはできない、世界は自分ではどうにもならないと思っているからできないだけなのです。

それをアシュタールは伝えたい。波動エネルギーを理解することができればそれが分かる。

宇宙の仕組み、宇宙の真実がわかればあなたも好きな世界を自分で創ることができる。楽しく生きることができる。

あなたは幸せになるために地球に生まれてきたのだから。やりたいことがあって地球に生まれてきたのだから。

だからやりたいことをやりたいだけやりましょう。ご機嫌で遊びましょう。そのためにアシュタールは知っていることを包み隠さず話したのだから…。

(終わり)


■読了…そして2週目へ


とりあえずこれで一回読み終えた感じになります。とても理解できたように思えなかったので、次回からは二週目に入ります。

私が記事化したものを引用して、それを振り返ってまとめて記事にするといった形をとっていこうかなぁと。

なのでより短い記事になるかもしれませんが、よかったら続けて読んでいただけたら幸いです(*^_^*)


+++

■過去ログ



応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。