V2 S-ANA

大事と思われる書籍をアレンジした記事を上げています。 ■既成概念を変える知恵 「新・…

V2 S-ANA

大事と思われる書籍をアレンジした記事を上げています。 ■既成概念を変える知恵 「新・日本列島から日本人が消える日」「デーヴィッド・アイク」 ■生き死に関わる重要なこと コロナ関連の書籍多数 ■これから日本が重要になるかどうかを勉強中 「ガイアの法則」「コズミックスピリット」

マガジン

  • デーヴィッドアイク

    陰謀論とスピリチャルを同居させている人がこのデーヴィド・アイクです。今の世の中に少しでも疑問をもっている方には是非とも読んで欲しい!(*^-^*)

  • 健康

    私の独断と偏見で、なるべく安くて健康に良いものを紹介していきます。 もし、こんないいもの知ってるよ!って方がいましたら、遠慮なくコメントに書いていただけると助かります(*^-^*)

  • 暗号通貨ニュース

    世界の暗号通貨のニュースを取り上げます。加速度的に進むデジタル化に注意するべく、逐一新しい情報を仕入れて対策しましょう。

  • ミナミAアシュタール

    丸い社会を目指している、ミナミAアシュタールさんの本やブログを扱っているマガジンです。これからの生き方の参考にしてくれたら幸いです(*^-^*)

  • お知らせ

    フォローしてくれている方への向けてのお知らせです。

ウィジェット

  • ミナミAアシュタールRadio136「今向かって…
  • 超次元ライブ115【とうとう狙い撃ちされました~…
  • NEW‼️『Freedom Fighters / …

最近の記事

  • 固定された記事

正しさと真実を伝えるには?

■前置きおはようございます。今この記事を書いているのは朝9時です。昨日医師であり、今年に参政党から議員として立候補する吉野敏明(以降よしりん)の街頭演説を聞きに行ってみました。 私のnoteを見ていただけてるかたならわかると思いますが、一時期よしりんは自分の身や子どもの身が危なくなるほどまで、表の医療が伝えてほしくない情報を発信していた人です。 昨日の話では、すごくわかりやすい話をしてくれました。それは日本の経済が30年間成長していないわけは医療に問題があるということ。

    • ネットゼロ、脱炭素は一体誰の為なのか?

      軽い概要と感想 ロシアと敵対している国にロシア産の天然ガスが届かないため、多くの国で電力不足に陥っています。自業自得なのですが。ロシアに頭を下げて謝れば少しは売ってくれるのではないでしょうか…。 不足している理由がわかっているなら解決すればいいのですが、ロシア•ウクライナ戦争は依然と続いています。 日本に限って言えば、第二次世界大戦で石油が殆どないのにアメリカと戦争をしたという前例があります。まぁ今回のはただ占領国であるアメリカの命令に従っただけなのでしょうが。 それ

      • 首相を辞めると言論の自由が戻って来る?

        軽い概要と感想 皆さんも聞いたことがあるかも知れません、権力のある高い地位に着いていると言いたいことも言えなくなってしまうことを。 英国の元首相のジョンソン氏は首相であったときと反対のことを現在述べています。まずは謝罪から入って欲しい…と私は思いましたが、その内容を少しでも読んでみることをお勧めします。 彼の述べる内容では、初期のコロナは中国の武漢の蝙蝠から人間に移っていったものだそうです。この説はコロナが流行した際に唱えられたものです。当時は殆どの人が信じませんでした

        • 新型コロナウイルスとは何だったのか? レプリコンが来る前に振り返ってみましょう

          軽い概要と感想 新型コロナウイルスとはPCR検査によって生まれた偽の病気です。PCR検査というのは遺伝子を増幅させて何の遺伝子があるかを調べる「検査」です。 Covidとした患者が武漢で初めて生まれ、その患者と少しでも似た遺伝子がPCR検査で発見できれば、症状を全く考慮しないで「陽性」とされ、新型コロナウイルスに感染したとされてしまいます。 だから全く関係ない交通事故で亡くなった方をPCR検査にかけ、ほんの僅かでも初めにコロナとされた人と同じ遺伝子が有れば、コロナで死ん

        • 固定された記事

        正しさと真実を伝えるには?

        • ネットゼロ、脱炭素は一体誰の為なのか?

        • 首相を辞めると言論の自由が戻って来る?

        • 新型コロナウイルスとは何だったのか? レプリコンが来る前に振り返ってみましょう

        マガジン

        • デーヴィッドアイク
          586本
        • 健康
          291本
        • 暗号通貨ニュース
          22本
        • ミナミAアシュタール
          165本
        • お知らせ
          39本
        • ポイ活アプリで生きていく方法
          30本

        記事

          検閲をする意味を考える時が来た!?

          軽い概要と感想 検閲というのはいつから代々的に行われるようになったのでしょうか。陰謀論と呼ばれている政府が見せたくない情報は、少なくとも10数年前までは普通に新聞やTVで公然と取り上げられていました。 最近の台風が今までにない角度で曲がり、日本列島向かってくるのは多くの人が不思議に思ったのではないでしょうか。中国や韓国に向かって移動している台風が突如方向を変え、日本列島へ向かう… 北京オリンピックの時、中国政府は雨雲を何らかの方法で追い払ったということをもらしました。こ

          検閲をする意味を考える時が来た!?

          最近増えたサイバー攻撃から守る手段を身に着けよう!

          軽い概要と感想 サイバー攻撃が最近増えています。私たち日本ではニコニコ動画が標的にされました。近々、他国ではレバノンで起きました。 サイバー攻撃から身を守るための情報が今回の記事には多数書かれています。 まずやらなくはならないのは、安いから、手に入りやすいからという理由で端末を手に入れるのではなく、どこ国、メーカー製なのか、それらは信頼できるのか?という情報を調べることです。 誰でも信頼できる、安心して信用できるという世界は残念ながらないようです。 投稿者: Ric

          最近増えたサイバー攻撃から守る手段を身に着けよう!

          EV車の爆発事故がここ1年で46%も増えたのは何故か?

          軽い概要と感想 EV車の爆発事故が一年で46%も増えました。その理由は安価な中国製のバッテリーを多用しているからだそうです。 私も気になって調べてみたら、日本産のEV車はほぼ事故が今のところないとのことです。イギリスで事故が増えたのは、中古で出回っている安い中国産のEV車、もしくは中国製のバッテリーを使っているからです。 前に記事でも取り上げましたが、中国製の安いバッテリーが好んで買われるのは安いからです。国産のEV車を買おうとすると、補助金を貰ってもとても安いとは言え

          EV車の爆発事故がここ1年で46%も増えたのは何故か?

          国連とWHOがワイアレス産業と結託しているのは、全世界での監視社会を一日でも早く実現させたいから?

          軽い概要と感想 国連とWHOはお互いの利益のために協力しており、そこにワイアレス産業も加わり、ワイアレス技術であるIOTを使っての相互監視の実現、すなわち世界規模の監視社会の実現を目指しています。 すでに中国は監視国家となっており、監視国家とは何ぞや?と思う人は中国の現状を調べていただければより理解が深まると思います。 IOT、5Gはコロナパンデミックの裏でひそかに、急速に広がりました。初期にコロナの原因は5Gだといわれ、世界的に5Gのセルタワーが民間人によって破壊され

          国連とWHOがワイアレス産業と結託しているのは、全世界での監視社会を一日でも早く実現させたいから?

          レプリコンに似たかなり危険なワクチンが厚生労働省に承認されてしまった

          軽い概要と感想 日本で10月から自己増殖mRNAワクチン、レプリコンの接種が始まります。それとは別に、ベトナムで治験をしていた新たなレプリコンと似たワクチンが厚生労働省に承認されてしまいました。 リスクは以下の通りです。 人工ナノテクが体内で作られ、悪さをするのでしょう。 もちろん、日本の政府等、ワクチンの製造元はその危険なリスクについて全く説明していません。 絶対に接種していけないワクチンがまた一つ増えました。 投稿者:リチャード・ウィレット - ミームと見出し

          レプリコンに似たかなり危険なワクチンが厚生労働省に承認されてしまった

          偽のワクチン「Covid」ショットのDNA汚染は、規制制限の145倍まで達している

          軽い概要と感想 ワクチンとは一体何なのか…調べれば調べる程嫌になります。 来月から我が日本で始まるレプリコンワクチン然り、今までのCovid19ワクチン然り、天然痘ワクチン然り、人体に害でしかありません。 これを主要メディア、いえ、殆どの情報を伝える媒体が嘘をついており「病気から身体を守る」という刷り込みを私たちにしています。 では何故そんなことをしているのか? わかりやすいのはお金です。次は自分より地位の高い人が命令してくるから従わざるを得ないから。 何故ワクチ

          偽のワクチン「Covid」ショットのDNA汚染は、規制制限の145倍まで達している

          CBDC、中央銀行デジタル通貨は私たち一国民の金銭的自由を奪い、束縛し、管理するためにある?

          軽い概要と感想 CBDC、中央銀行デジタル通貨は全くもって不要です。現金やクレジットカードで私たちの金銭的処理は十分にできています。では何故にデジタル通貨なるものがあり、政府はそれを使わせるように仕向けているのか…。主要メディアはデジタル通貨の便利さしか私たちに教えておらず、デメリットを隠しています。 まず私たちでも確認できることがあります。それはデジタルマネー、PayPayや楽天ペイ、d払いで何でもいいです、私たちは自分で何をどこでいくらで買ったかをスマホなどで確認でき

          CBDC、中央銀行デジタル通貨は私たち一国民の金銭的自由を奪い、束縛し、管理するためにある?

          検閲との闘い方

          軽い概要と感想 政治家たち、大企業、大富豪は自分にとって都合の悪い情報は封鎖したい、だから検閲を是が非でも行う。それがTwitter、Facebookなどで顕著になりました。 Twitter、現Xはブラジルで一定期間の間、政府の命令で使用禁止になっていました。理由としては、現政権が極右の発言を封鎖したいからイーロンマスクに特定のアカウントをブロックしろと命令していたからだという。イーロンはそれを拒否したため、ブラジルではXが使用禁止になっていました。 これを我が日本に例

          検閲との闘い方

          レプリコンの「ワクチン」は人日本人をモバイル「ワクチン」工場に変える?

          軽い概要と感想 デーヴィッドアイクは滅多に日本についての記事は取り上げません。注目に値する出来事があまりないからでしょう。 しかし、今回のレプリコンワクチンは悪い意味で世界から注目されています。 果たしてレプリコンワクチンは目に見える形でも人体を傷つけ、接種していない人までも害をひろめてしまうのだろうか…。 懸念どころではなく、本当に人間が、日本人がモルモットとして人体実験されて人間とは言えない生き物に変えられてしまう可能性があります。 ワクチンを接種する人は周りの

          レプリコンの「ワクチン」は人日本人をモバイル「ワクチン」工場に変える?

          生体認証を登録する際に失敗すると罰金を課す国がある

          軽い概要と感想 パキスタンでは生体認証が義務付けられています。そして、それに失敗した際、罰金が取られるという理不尽なことが最近起きています。 アホか…と一蹴できますが、現地に住んでいる人はたまったものじゃないでしょう。電子機器は結構な確率でエラーを出します。これはほぼ避けようがありません。 こんなみみっちいことで罰金を取り、ちょっとしたお小遣いとして国は潤っている…のでしょうか。情けない限りです。 現在生体認証を義務付けている国は多数あり、日本のようにない国の方が珍し

          生体認証を登録する際に失敗すると罰金を課す国がある

          iPhoneはファイザーからの「教育助成金」でメンタルヘルス評価を開発した?

          軽い概要と感想 iPhone、アップルはファイザーと提携しており、様々な錠剤、薬剤を作る上でのパートナーとなっています。当然、悪きCovid19ワクチンも然り、抗うつ剤然り、抗がん剤然りです。 私たちは日々何気なく暮らしている上で、自分のヘルスデータを知らず知らずアップルに手渡し、それが元として副作用が強い劇薬を作る手助けをしてしまっています。 対処法としては、簡単なのはiPhoneを使わないです。Androidも同様の機能がほぼ付いているので、アップルでないですが、他

          iPhoneはファイザーからの「教育助成金」でメンタルヘルス評価を開発した?

          生体指紋認証を断ると銀行口座が凍結される国がある

          軽い概要と感想 クウェートでは生体認証指紋認証の登録を拒否すると銀行口座が凍結されます。それどころか、政府によるサポートも得られなくなり、満足に生活ができなくなる可能性が高いです。 ここまで厳しく取り締まる理由としては、クウェートが多数の外国人の本拠地なっており、多くの人が二重国籍、就労ビザしかもっておらず、公式の識別手段として生体指紋認証が必要だという名目になっています。 しかその実態はアジェンダ2030の実現のためだという…。クウェートの他、193カ国が同じ方法をと

          生体指紋認証を断ると銀行口座が凍結される国がある