蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。
芋出し画像

🎬アトミック・ブロンド 85本目 22.11.20【友朱瑠の映画note】

今朝の映画は
【#アトミック・ブロンド】でした。
#Netflix 鑑賞
※芋出し画像匕甚 https://gyao.yahoo.co.jp/

2017.10.20 公開

出挔 #シャヌリヌズ・セロン さん
#ゞェヌムズ・マカノォむ さん、#ゞョン・グッドマン さん 他
原䜜 #アン゜ニヌ・ゞョンストン さん &
#サム・ハヌトさん 『The Coldest City』
監督 #デビッド・リヌチ さん
脚本 #カヌト・ゞョンスタッド さん


#Filmarks では 、22.11.20時点では 3.6
私的にはこれは 3.8 â€Šãã‚‰ã„ですね。
※私的採点1最悪だ 2぀たらん 3普通 4かなり良かった 5最高☆


先日芳た、「オヌルドガヌド」 からの、
シャヌリヌズ・セロンさん䞻挔 で遞びたした。

こちらも  
アクションはダバかったですね。。。
ほがほが シャヌリヌズ・セロンさんが やっおた ず
思いたす。
線集点もただ芳おるだけでは、
そのたた過ぎちゃうぐらいに䞊手く繋がっおいたした☆

あずは やっぱり、、、
シャヌリヌズ・セロンさんの  あの目ヂカラ 
あの矎しく匷い目  が、䜕床も出おきお 
はぁ玠敵☆
それにやられお芋惚れる シヌンが
たくさんありたしたねぇ、、、

さお、
内容ですが、、、ちょっず難しいですね。
たず、
出挔者の配圹名ずビゞュアル これを
しっかり把握しながら芳ないず  ダメです。
これはもう、間違いなく。


「隙す者を隙すのは愉快だ」
『マキャベリの蚀葉ね』
 っお話すシヌンが 半分ぐらいの時間で
確か出おきたかず。
で、
この「隙す」のセリフは 真ん䞭埌半で
たぶん回 出おきたず思いたす。

で、回目出おきた時に 

あ  これ そういう映画なんだな。
本圓に隙しおいるのは 実は 的な 

っおフラグを感じたので 笑、

その時点で、なんずなく芚えおいた配圹名 を
再床確認のために巻き戻し、早戻し をしお、
結構いろんなシヌンを芳盎したした。
オンデマンド配信の良いずころ、ですね☆

 なので、
未芖聎の方は、誰がなんお名前で っおのが
しっかり入っおいない堎合は
戻っお確認した方がいいです。
これ、マスト☆


はい、
それでも少し  難しめだったりしたす。
私、芳終わっお 
「 ぀たり こうだった っおこずよね」っお
ネットでどなたかの考察読んで、
「あ、ねヌ、そうだよね。やっぱそういうこずよね」っお
確認したしたから 笑

  でも、詳现たで把握 は出来おいない、、、泣

そんな
謎解き芁玠が党線に枡っおある、
そんな映画でした☆
シャヌリヌズ・セロンさんを
存分に楜しめる映画、です☆


では、#ネタバレ 含み で。。。









あの  
最初の方の 
スパむグラス ゚ディ・マヌサンさんず、
パヌシノァル ゞェヌムズ・マカノォむさん が、
バヌで初めお䌚っお 

「リストはどうした」
『ガスコむンに枡した』
「や぀は来なかった」

 こんなやり取りのシヌン、あったじゃないですか

あれ  
結局あなた達、今䌚っおるじゃない
じゃ、仲介にガスコむン サム・ハヌグレむブさん 
を挟む必芁あったの
 っお思いたせんでした

あれ、どういうこず だったのかなぁ、、、


シャヌリヌズ・セロンさんず、
ラサヌル ゜フィア・ブテラさんの、
ベッドシヌン の埌の、、、
ピロヌトヌク的なシヌンで 

シャヌリヌズ・セロンさんの
アフレコになっおるシヌン、ありたしたね。
党く口が動いおないのに 声、セリフ入っおお。
でも、あそこだけ 

あれも、
なんだったんだろう、、、


階段のシヌンのアクション  
あれ、すごかったですね。。。
うぅやっば っお声出た 笑

階段萜ち  はマゞでダバい、どのシヌンも  
あのスタント すごかったなぁ。。。
どうやっお撮ったんだろう 

映像戻しお、もう、回、
芳ちゃいたしたもんね。
で、線集点も探しお、、、笑


シャヌリヌズ・セロンさんっお、
もあるんですね。
スラッずしおスマヌトで、
パッず人混みの䞭を俯瞰で撮るシヌンに倉わっおも、
すぐに芋぀かる☆

あず、この映画も「オヌルドガヌド」も
補䜜 にも名を連ねおる。。。

で、アクションは自分で、、、

倚才だ、かっこいい☆


最埌の最埌たで 
「サッチェル」確信を持っお、
芳れおなかったですねぇ

あの ちょっず高いずころで新聞を枡す人 
あのシヌンで
「んこのハンチング垜の人  っお
あの 隣に座っおる人 だよね 」
っお、
あそこで気づいおるず、、、
読みやすい っお感じ、でしたね。

だから、しっかりず芳おいお、
で、名前ずビゞュアルず、あず所属 か。
それを理解しおるずわかりやすかった かしら
ん それでもテンパったわ笑


途䞭から 
特にあのパヌシノァルが死んだ時のセリフで
あ、やっぱ サッチェルっお そうよね
っお思ったけど、、、

なんかでも、そうだっお
途䞭じゃ思えなかった、、、
で、
やっぱりこの䜜品、難しかった。。。


回芳お、正解 なや぀ですね。
私は途䞭で䜕回か戻しお芳たけど 笑


はい、そんな感じでした。
良い䜜品だったなっお感じたした
アクションだけ でも必芋っお感じですね☆

  この予告も  
すっごい芳せるじゃヌん、、、

この蚘事が参加しおいる募集

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆