見出し画像

チャンスの女神とオッサンには前髪しかねぇーんだ!!!の法則

チャンス! 小さくまとまるなよ!👸✨🌈

"チャンスの女神とオッサンは前髪しかねぇーんだ!!!"

この世界は厳しく、残酷で、理不尽だが、ボクらにはキミ達が笑顔で可能性というスポットライトを魅せてくれる。👸✨🌈
だから、雨の朝だろうともマネジメントを頑張れる原動力になる。
人が悩み苦しみながらも笑顔を絶やさずに
人生を変えようと努力する姿は本当に美しい。

#夢withYou #久保田利伸

三上さんとWOWOWプライムドラマの刑事役の仕事でご一緒させていただいた時は、

おーーーー!!!プロデューサーの本城裕二だー!と\(^o^)/🎬️✨🎥

"おい!小さくまとまるなよ!"

と1993年に上京してくる原動力になったきっかけの #三上博史 さんの ドラマ"チャンス!"だったので感動しました。

また、そういうドラマとか栄光と挫折の風のように去りぬドラマを現代風に観てみたいな🎬️✨🎥

#1993年 #上京物語 #鹿児島 から
#本城裕二 #三上博史 #チャンス
#小さくまとまるなよ

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke