見出し画像

💡📖ヒント

質問

いつもツヨシさんの事務所のインスタチェックしています。 私の事務所のマネージャーもマハロケさんみたいに応援してくれるホットな事務所だったらってマハロケさゆが羨ましくなりますぅ😭

そこでツヨシさんにご相談があります。
最近コロナで仕事がなくなったのでこれまで以上に事務所に露出を迫られています。

事務所には逆らえず、嫌ならそれなりの意見を出せ!と社長やマネージャーにも言われて本当に辞めたい気持ちでいっぱいです。

これまでグラビアアイドルとして沢山活動してきましたが、これ以上の露出はヌードみたいになるのて嫌なのです😭

ツヨシさん私にもなにかいいお知恵とアドバイスを授けてくださいませんか?😭

いつもツヨシさんのsnsでの発信を見ていてこの人ならなにかアドバイスくれるのではなかろうかと藁を掴む気持ちで相談です!

どうしたらいいのかな?お願いします。助けてください!😭


回答
下品な露出はしたくないけど、素敵な露出でクライアントや案件、ファンのハートを逃さずに人気になっていきたい気持ちはわかります。

健全な露出であなたくらいの知名度があるグラビアタレントさんなら、田中みな実さんのあざとカワイイ魅せ方が参考になると思います。
時代のトレンドでもあるので、

例えばこのようなアプリもあります。villo買い取りアプリで、bgmも豊富にあり、画像も繋いでプリモーション動画にもなるので、自らInstagramで自分の画像を編集やアプリに詳しくない女性でも比較的簡単に画像や動画を組み合わせて一つの動画として、sns発信してイメージも創造することができます。

このアプリはbgmやエフェクト効果も、付けられるし、YouTubeにこのアプリでの動画作成のヒントになる解説動画も沢山あるのでオススメです。

うちのマハロケでもタレントの画像や動画を繋いでInstagramやYouTubeにプロモーションで希望タレントは上げたりしています。


さて、本題

この田中みな実さんの動画をみてあなたは何を感じましたか?
男性の私から見ても下着なのに全くvシネマの様な下品な露出やエロさを感じさせない。

それはなんだと思いますか?

それはブランド力もさることながら、

癒やし系のbgm

動画の魅せ方や演出、エフェクト

多くを語らない台詞
これらがブランドと作品と田中みな実さんというキャラクターを引き立てる事により、エロさよりも物語や聖女感を全面に音響と映像美で演出がリンクしているからです。(これは学生時代の芸能芸術コースでも学んだ芸術的な歴史からも太古よりうけつがれている美意識なのです。)

あざとく女性が嫌いな女子アナから見事に、女性が憧れるナンバーワン女子アナに返り咲いた彼女は何も変わらないといつも話しているそうです。(情熱大陸より)

では、やっと彼女に時代が追いついたのか?

グラビアから露出をして実力派の女優さんに展開された方は今をときめく多くの女優さんである綾瀬はるかさんや吉岡里帆さん等、多くの女優さんが過去に露出のあるグラビアもされています。

私もいつも弊社タレント伝えていますが、グラビアが悪だという考え自体がナンセンスで、偏った、古臭い考え方だと思っています。

そういう登竜門から人気になった女優さんも沢山存在するからです。

言いたいのはグラビアというカードを使ってものし上がる事が時には大切な登り方であるということです。

うちのマハロケでもタレント本人が望まないグラビアは話し合いさせませんが、これも同様にあなたの気持ち次第です。

事務所に求められたのなら、この田中みな実さんの様にあざとくともそのあざとさを見せないで魅せる

そういう路線にいきたいとマネージャーさんや事務所と少し、飽和しているアイドルの露出にアンチテーゼとして、上品で可愛らしく魅せる、そして女性からも、アザトイけどなんか知らんが可愛い!❤と女性を惹きつける魅せ方もできる様になると同じ女性のファンもこれだけ多くの男性ファンがいるあなたなのですから、その先は今度は同じ女性の後輩女性タレントをプロデュースしていくという方向性もあるでしょう💡

そうやってエンターテインメントやグラビアタレントとしてこのコロナ禍での社会に対する癒やしを与えているあなたの芸能活動はとても社会的意味があり、自らのグラビア人気タレントとして信じていい未来があると自信を持てる生き方をあなたはされていると思います。

笑顔で頑張って!
また撮影てお会いしたらその時は声をかけてください。

うちのマハロケの素敵な子たちもそこにいける様にボクも頑張ります!

お互いにこんな世界に癒やしの種が花開く様に笑顔で顔晴れるヤ!🌻👸🌞✨🌈

MAHALO & LOKE


MAHALOKE ENTERTAINMENT

Tsuyoshi.Uwanuyu

#孫氏の礼法
#ビジネス #マネジメント理論
#芸能 #エージェント
#エンターテインメント #エンタメ #芸能事務所
#プロデュース #ブランディング
#プロモーション #Webセールス
#マネージャー #マネジメント #マネージメント

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke