見出し画像

【学校では教えてくれない人としての品格がエンターテイメント世界でもビジネスでも大切な事について】

💡ヒント
【学校では教えてくれない人としての品格がエンターテイメントでもビジネスでも大切な事だということについて】


これからは音声メディアもきます!
女性は寝る前の15分SNSラジオとかオススメですよ🎧️🎶

スタンドFMのスマホアプリなら、アプリ内にBGMもあるので、権利違反なくお洒落にトークでラジオ📻️🔊放送して投げ銭を稼ぐこともできますね💰️✨

ライブやトークはその人の教養レベルが露骨に出るので、話し方や言葉のチョイスは、人間性や素行、頭の悪さが露呈しない様にラジオMCやアナウンサーの様なリテラシーでトークするスキルをしっかりと身につけないと、番組出演した時に恥を晒すことになるので、メディア出演する皆さんはそういう意識をしっかりと持ちましょう。

そういう意識でCMや番組出演しているアホなタレント見ていると、残念さ加減が解るようになるので、あーこんなトークしない様にしないと!
と反面教師にもなります。

世の中は残酷なことに指摘してくれません。

リテラシーの高い人にあーコイツバカだな〰️と監督やディレクター、プロデューサーにバレない様に普段から言葉使いはしっかりとしましょう👸✨🌈

異性関係も人間性もビジネスもそうですが、話し方で育ちの良さや頭の良さを人は判断されるので、そんな詰まらないところで、仕事のチャンスを失ったり、オーディションにも落ちるということは覚えておいてください。

回りと同じ素人のレベルにドップリ浸かるのか、意識をしっかりとプロとしても持ち常日頃から、しっかりとした人柄を育むのか、異性や他人からも人としてリスペクトされないと嘆くよりも、その様なことを意識されたらと思います。

変なプライドに凝り固まると誰も仕事もいい出会いも寄ってこなくなりますので、それも誤りですが、人間の誇りと尊厳を持つことはとても大切なことです。

ボクは身体はとても小さくても暮らしているダックスのワンちゃんから人間でなくても自ら生きる尊厳を学びました。(ワンコからかよ!〰️🤣www)

私は幼少期から、京都の国宝の様な大きな寺院に携わる寺のドラ息子🐈️として育ったので、幼少期から君主論や帝王学門的な教育をスパルタに学びましたが、腑に落ちずこうして自らが俳優の仕事として、立身出世を目指す様になり初めて気がつかされた大切な教えでマジ卍でした。


品格や話し言葉、言葉使いをしっかりと持つことは恋人や異性、ビジネスでも大切にされたり、リスペクトされる大切な要素だと覚えておきましょう。

それが皆さんが凛とした役を演じたり、エンターテイメントの仕事でも仕事先の方とのトラブルにもならない、ナメられないとても大切なATフィールドのバリアになります。

また始まったウルセェーヤツの説教かよ!

と思うかもしれませんが、ボクもそうだっので、w

いつか、皆さん自身の体験で、あーあの時アイツがあんなこと言ってたけどそーかもなー

と思い出してくれたら幸いデス‼️👸✨🌈

#やって皆晴れ 👸✨🌈

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke