Kamei Yutaka

EC/Webプロモーション/カスタマーサクセス/読書感想文/脳みそ整理のアウトプット・…

Kamei Yutaka

EC/Webプロモーション/カスタマーサクセス/読書感想文/脳みそ整理のアウトプット・雑記アカウント

マガジン

  • adtech tokyo 2019(アドテックまとめ)

記事一覧

【イベントレポート】"フード"に"テック"と"サブスク"を - CS HACK #38

カスタマーサクセスのコミュニティの中でも大きな規模のCS HACKに参加。 今回の参加目的は、B2Cのカスタマーサクセスへの取り組み内容をインプットするため。 頭の整理も兼…

Kamei Yutaka
4年前
10

【イベントレポート】Japan Customer Success Community(JCSC) #9 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!!

ベルフェイス株式会社主催のカスタマーサクセスに関するセミナーイベントに参加。 当日の登壇者はこんな感じ。 HENNGE株式会社 customer success division engagement lea…

Kamei Yutaka
5年前
8

実践 顧客起点マーケティング(N1分析/顧客ピラミッド/心理データの定量化)

1人の顧客分析から得られるアイデアがいかに重要かこれまで10年弱、まだまだ未熟ながらデジタルマーケティングを実務で実践する中で、あたりまえに行っていた、「全体の数…

Kamei Yutaka
5年前
11
【イベントレポート】"フード"に"テック"と"サブスク"を - CS HACK #38

【イベントレポート】"フード"に"テック"と"サブスク"を - CS HACK #38

カスタマーサクセスのコミュニティの中でも大きな規模のCS HACKに参加。
今回の参加目的は、B2Cのカスタマーサクセスへの取り組み内容をインプットするため。
頭の整理も兼ねて、メモレベルで内容まとめてみましたので悪しからず。

CS HACKのFacebookグループ

登壇者今回のイベントでは、そんな『フードテック』の領域でサービスを運営されているsnaq.meのCo-FounderでありCO

もっとみる
【イベントレポート】Japan Customer Success Community(JCSC) #9 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!!

【イベントレポート】Japan Customer Success Community(JCSC) #9 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!!

ベルフェイス株式会社主催のカスタマーサクセスに関するセミナーイベントに参加。
当日の登壇者はこんな感じ。

HENNGE株式会社
customer success division
engagement lead & customer success manager
渋江 良彦 氏

マルケト
Senior Customer Experience Manager
森山 裕之 氏

ベルフェイス株式

もっとみる
実践 顧客起点マーケティング(N1分析/顧客ピラミッド/心理データの定量化)

実践 顧客起点マーケティング(N1分析/顧客ピラミッド/心理データの定量化)

1人の顧客分析から得られるアイデアがいかに重要かこれまで10年弱、まだまだ未熟ながらデジタルマーケティングを実務で実践する中で、あたりまえに行っていた、「全体の数値傾向を捉え、その中から傾向と改善策を考察する」といった考え方が覆り、まったく新しい気づきを得られた内容でした。

・量的調査から得られたアイデアよりも1人の顧客から得られたニッチなアイデアを
・ネット調査の具体的活用方法(実際、得られた

もっとみる