Kamei Yutaka

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  • adtech tokyo 2019(アドテックまとめ)

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【イベントレポート】"フード"に"テック"と"サブスク"を - CS HACK #38

カスタマーサクセスのコミュニティの中でも大きな規模のCS HACKに参加。 今回の参加目的は、B2Cのカスタマーサクセスへの取り組み内容をインプットするため。 頭の整理も兼ねて、メモレベルで内容まとめてみましたので悪しからず。 CS HACKのFacebookグループ 登壇者今回のイベントでは、そんな『フードテック』の領域でサービスを運営されているsnaq.meのCo-FounderでありCOOを務める三田村さんをお呼びしました。(引用) お菓子のサブスクリプションサー

    • 【イベントレポート】Japan Customer Success Community(JCSC) #9 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!!

      ベルフェイス株式会社主催のカスタマーサクセスに関するセミナーイベントに参加。 当日の登壇者はこんな感じ。 HENNGE株式会社 customer success division engagement lead & customer success manager 渋江 良彦 氏 マルケト Senior Customer Experience Manager 森山 裕之 氏 ベルフェイス株式会社 カスタマーサクセスマーケティングチーム マネージャー 小林 泰己 氏 カ

      • 実践 顧客起点マーケティング(N1分析/顧客ピラミッド/心理データの定量化)

        1人の顧客分析から得られるアイデアがいかに重要かこれまで10年弱、まだまだ未熟ながらデジタルマーケティングを実務で実践する中で、あたりまえに行っていた、「全体の数値傾向を捉え、その中から傾向と改善策を考察する」といった考え方が覆り、まったく新しい気づきを得られた内容でした。 ・量的調査から得られたアイデアよりも1人の顧客から得られたニッチなアイデアを ・ネット調査の具体的活用方法(実際、得られた結果を戦略にまで結び付けられている会社は少ないのでは、、特に小売) ・顧客起点に

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