見出し画像

【20231208ライブ告知】ジョン・レノンの命日に愛と平和を歌っテル


12月8日。

→ジョンの命日
→真珠湾攻撃 そして太平洋戦争が始まった日(諸説あるけど)
→お釈迦様が悟りを開いて仏陀になった日

そして

→歌っテル「愛と平和。Ⅳ」がリリースされた日

でもありますー。はい。

そんな大切な日に
神戸舞子「こずみっく」で
ワンマンライブ やります。

母が逝って1年が過ぎ
思い出して切なさが込み上げることは相変わらずだけれども
自分のために 言霊である歌をうたうことで
心を鎮め 愛と平和を育んでいけることを
いまは この上ない幸せとしています。

左利きのギターとウクレレを伴奏に こんな歌をうたいます。

タイミングよきみなさま ぜひ いちど
ライブで 生で 聴いていただけると嬉しいです。
1時間ほどのステージを 2回 やります。
心を込めて 歌います。
いつもの友だちにも はじめましてのここからの友だちにも
どうか 逢えますように。

いつも心に、愛と平和を。

・・・・・

タイトル■歌っテル完全ワンマン
日程■2023年12月8日(金)
時間■OPEN/18:30 START/19:00
場所■Food & Drink こずみっく(神戸市垂水区舞子台6-10-3 久保ビル2F)
料金■2,500円(2Dつき)

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?