マガジンのカバー画像

人類の喜びへの復活(48意識からの解放)

113
2002年より西洋の象徴体系を学び、2004年よりヒマラヤ奥地やワンネスユニバーシティにてヨーガ修行に明け暮れる。2010年の覚醒体験後は身近なお金や性愛をテーマに人類解放を目論…
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

生命の闇のスープ

生命の闇のスープ

ライアーという竪琴の奏者でもある「はせがわともみ」さんにソウルダイブアートのセッションを受けました。

http://lyre.atelier-starfish.com/profile.html

その方の魂の本質を絵や詩に降して描きます。
全くの自動書記で、描きながら私の魂の旅の歌を歌ってくださいました。
その歌声は懐かしく美しく、光の言葉やその国々の響き、太古の時代の響きを持っていました。

もっとみる
岩手県コロナ感染者数ゼロの謎に迫る!

岩手県コロナ感染者数ゼロの謎に迫る!

岩手県ではいまだにコロナの感染者数がゼロ!
諸説ありますが、ワタクシなりの見解です。

実は岩手県は私の故郷。
と言っても、実際に住んだのは盛岡市に0〜3歳と久慈市に小学校3年〜6年まで。
あとは実家に帰ったりお墓参りに行く場所として岩手県が機能しておりましたが、
年齢を経るごとに「岩手県人の特殊性」に気づいて来ました。
「当たり前」と認識して来たことが実にかなり特殊だった!と。
その特殊性がコロ

もっとみる
今、旅立ってゆく、オーラソーマのボトルさんたち

今、旅立ってゆく、オーラソーマのボトルさんたち

2000年前後にワタクシは「オーラソーマ」というカラーケアシステムと出会います。

人生のどん底、これ以上のどん底はない、という状態でした。
離婚し、やりたくもない仕事で少ない給料で働くしかない
元配偶者の嫌がらせで子供たちと会うこともできない
新しい彼などいるわけもない
隣の声も筒抜けのワンルームの狭苦しいアパートに暮らしている
やりたいことも見つからない
何一つ、良いことはない、希望もない。

もっとみる
人の言うこと聞いちゃアカン!(行動する人限定)

人の言うこと聞いちゃアカン!(行動する人限定)

一般地球人の言うことを聞いても
想定内の人生しか得られないので
想定外まで行きたい方は
一般地球人の言ってることは聞かないほうが良いと思います。

また、宇宙人(自称、他称、含め)であっても
必ずしもご自分に対しての正解を言うとは限りませんので

結局は「人の言うことは聞くな」だなあ、と思います。

もちろん、聞いたほうが良いアドバイスはあります。
「聞きたくない」自分には痛いアドバイスが本当に必

もっとみる
本物と偽物のあいだ

本物と偽物のあいだ

ヨーガ行者にとって
然るべき「師」を探す、と言うのは大変重要なことです。

どんな世界にもすでに自分の理想世界を体現している「師」の存在は重要です。
メンターとも言われていますが、導き手なしに悟ることは難しいとされています。
ヨーガに限らず、精神世界において、様々な師について、多岐に渡って学んできたワタクシには語ったらキリがなく色んな体験談がございます!!!

「本物と偽物」がいる。
当初はそのよ

もっとみる
タトゥの意味(第二話)

タトゥの意味(第二話)

人は時々、意味のわからないことをする。

だって身体に悪いでしょ?
それじゃ、温泉に行けないよ?

そんなことはわかりきってるんじゃ、ぼけぇ!

ワタクシのタトゥ、今、思えば「既存の世界との決別」
そんなことをしなくても自由に生きれば良いだけの話なのに、痛々しい。
そのくらい、大人たちが引くラインに沿って生きなければいけない、こんな自分ではいけない、と言う思い込みが激しく、それらを振り切る作業が必

もっとみる
タトゥの意味 (第一話)

タトゥの意味 (第一話)

気温が上がる日も多く、袖なしのお洋服も着るようになりました。
新しく出会った方に左肩の百合のタトゥーのことを聞かれて
はてさて「これは何だったっけ??」と言うくらい自分の意識に上がらなかったことになってしまっておりましたが

改めて

当時のことを思い出しました。

ワタクシは30歳すぎて呆気なく離婚、これまでの私の人生のイメージが大きく崩れてしまいました。
平凡に子育てしながらパート主婦、これで

もっとみる
なぜ、トイレットペーパーなのか???

なぜ、トイレットペーパーなのか???

知っている方も知らない方もいるでしょう。
1970年代に「オイルショック」と言われていますが、石油価格が暴騰しました。
生活物資が流通しなくなると言う恐怖からか、民衆がパニックになり、トイレットペーパーを買いに殺到すると言う出来事がかつてありました。
私は小学生だったのであまり記憶にありませんが、年上の方に聞くと「買いに並んだ」そうです。

直近の「コロナ騒ぎ」でも「トイレットペーパー」を買いに走

もっとみる
声とセックスの関係性

声とセックスの関係性

昨年からワタクシとパートナーの舐太郎さんはご縁があって「声楽」を学ぶようになりました。

伝統的声楽に全く縁のないような私たちが学ぶようになったのも、独自のユニークな指導法を持つ「音楽の翼」の堀江秀一先生との出会いがあってこそ、でございます。
天地繋ぐ声が良く響く身体の使い方、それは「緩める」こと。
堀江先生の斬新なご指導は発見がいっぱいです。
今生で「身体」と言うテーマを持つ元ヨーガ行者であるワ

もっとみる
発情は愛情であった

発情は愛情であった

チバU子です。

数年前からアメブロに「笛裸 千応子」(ふえらちおこ)として性愛やパートナーシップについて記事を書いてきました。
ワタクシのお相手は「萬光斎 舐太郎」(まんこうさい なめたろう)さん。
2016年より共に日々、心や性の探究などに勤しんで参りました。

https://ameblo.jp/utatta222/

相変わらずパートナーとは濃厚接触の日々です。

というか、人生に濃厚接触

もっとみる