見出し画像

「経験したからわかること」

頭で考えて、想像しているばかり。

それは「多分」そうであろうこと。

わたしも、そうでした。頭でっかちのわかっている「つもり」人間。


.
だからこそ、言えること。

いいかもしれない。そう思った時は、まずはやってみる!

経験したからこそ、わかること。


.
写真は、わたしがオーストラリアに行った時に行った
プールでのアクティビティ

階段で高所まで登って、1番上の4色の円柱の中にそれぞれが入り
(人1人入る分のスペースです!)

.
その後、入り口が閉まり
足元の床が、パカっと開き、真下に急降下するというアトラクションです笑
正式には「Water Roop」!
急降下して
一回転して、滑り台のように出口からでてくるというもの。​


説明されると、
ふむふむ、そういうことね!

え!こわ!

みたいな感じでしょうか笑

でも、説明を聞いて、想像するのと
実際やるのとでは、大違いなのです笑

.
足がガクガク震えて、もうダメ!やっぱ無理!
とはならない


.
もう心は「無」です笑

.
え?そうなの?そういうものなの?

やっぱりやってみないとわからない。


.
面白そうだったよー!怖いよねー!
というお話よりも
面白かったよ!実はね、こういう感じでね・・・!


断然、後者の方が説得力があります。
やってみたからこその、経験したからこその
伝えられることや感想があるから。


.
頭で考えて想像しているよりも
まずはやってみること!

.
わたしはコーチングを受けて、自分のことが初めてわかり始めました。

そして、自分の意思で行動できるようになりました。

.
それまでは、コーチングって何よ?
怪しい・・・
それって洗脳じゃない?
そんなイメージでした笑

.
だからこそ
経験したからこそわかること。

.
自分のことを知るのはまずは第一歩。

.
そこから、始まる。


.
自分の中にある、答えを引き出し
誰かにやらさせるでのではなく、
自分で気づき、自走できるところに導く手法です

.
まずはやってみよう!

.
そう思われた方は、ぜひ!お話を聞かせてくださいね。

.
自分の本当に大切にしているものに
気づけていますか?

自分に今、できることは何だろう?

.
これからも、前進し続けるコーチを目指して行動していきます✨

とにかく前に進みたい!

自分とも、他の人とのコミュニケーションも上手になり
前進する人を応援しています🙋‍♀️

本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、心から伴走します!


.
1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!


無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!

◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?

◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯目標があるのに上手くいかない

◯1人でモヤモヤしている

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️
お申し込みフォームはプロフィールのリンクからお願いいたします🌱


#コーチング
#ライフコーチ
#nlpcoaching
#自己肯定感
#目標達成
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?