見出し画像

「やったら、認められる」


いつも、自分1人でがんばっているから

全力で走り続けているから、笑顔を作るのが難しくなった

優しい眼差しも向けられなくなった

やったらやっただけ、認められると思っているから

完璧を求めてしまう

仕事でも、育児でもそんな風にがんばってしまっていない?


がんばると、誰でも疲れる

ずっとがんばると、もっと疲れる

疲れることは、続かない。


会社の上司、自分の家族、自分の友達

本当にそんなにがんばっているあなたでないといけないと
思っているのでしょうか?

確認した?笑

本当にそうして頑張り続けないと、認めてもらえないの?

誰に、認めて欲しい?
上司?先生?夫に?


ただ1つ、言えることは

あなたは充分がんばっていると、まずは誰より自分が認めてあげらる自分であること。

人に言われたこと

人がそう思っているであろうと思うこと

人が、皆がやっているからやっていること

いつもやってるから、やらないでいると不安なこと

優しい気持ちを持っているから

自分の気持ちより、相手のことを思っている

人の「価値観」という船に乗っているから

違う目的地であっても、一緒に乗っていきたいとさえ思ってしまう

本当は、どこに行きたいか

「他人」が思う「目的地」と
「自分」が思う「本当は行きたいところ」は違っていい。


そもそも一緒に乗って欲しいかどうか、確認できていますか?


自分がわからないから、自信が持てないだけ。

自信が湧くほどの、自分が見えていないだけ。


人生は自由。大切なのは、自分から。
わかってる、だけれどもできない。


「目的地がない」と自分を恥じることはない。

今まで辿ってきた、その経験がとても素敵なことだし

目標・目的があることが、成功ではないのだから。


進みたいのに、なかなか前に進めない・・・
自分の「思考のクセ」を知ることから、始めてみよう!

.
これからも、前進し続けるコーチを目指して行動していきます✨

とにかく前に進みたい!

自分とも、他の人とのコミュニケーションも上手になり
前進する人を応援しています🙋‍♀️

本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、心から伴走します!


.
1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!


無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!

◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?

◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯目標があるのに上手くいかない

◯1人でモヤモヤしている

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️
お申し込みフォームは下記のリンクからお願いいたします🌱



#コーチング
#ライフコーチ
#nlpcoaching
#自己肯定感
#目標達成
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?