見出し画像

まずは始める「セルフコーチング1」

CBCの課題で毎日セルフコーチングをしています。

インキュベートの法則にのっとり
まずは21日間!
やったるぞーい💪🌱✨

そして、笑顔で一日をスタートさせる!これも習慣化✨

自撮りなど久々過ぎてお恥ずかしいのですが、毎日してると慣れてきて
それも習慣化され無意識にも意識的にもできるように。

やっぱり習慣の力はすごーいのです✨

しばらくこのシリーズにお付き合い下さい🙋‍♀️

2021.9.16 3STEP セルフコーチング

①今何が起きているの?

パーソナルトレーニングに通っているのだけれど
イマイチ気分が乗らず、昨日は休んでしまった😣

歯医者さんに行って、どうしても奥歯を抜歯しなきゃいけなくて。

大学病院でのオペになるという話にぐったり。

色々痛みや緊張を想像しているうちに、テンションダウン。
麻酔も効いていたし、この感じでトレーニングを受けられる状態じゃない、と思った⋯

②本当はどうなったらいい?
テンションが下がってる、ステートも下がってる。
だからこそ、フィジカルから変化したらまた別の視点を持てた。

本当は、トレーニングをして、今日もやったぞ!という気持ちを持っていたい。

③そのために明日は何をする?

フィジカルからステートチェンジ。
ランニングをして、汗と一緒にモヤモヤを流す!

④書いてみたらどう?(気づきのシェア)

まだ起こっていないことに対して、モヤモヤしていても、
未来は変わらない!まだ起こってない!
まずは、状態を変えてみる!

イキナリ10kmとか走れないし、疲弊してしまうこと続かない!
まずは3km。スモールステップで行く!
と思うことですでに気持ちは変わってた!

その視点、その思考、その言葉。
「今あるココ」が
その積み重ねが未来を形作っていきます。

まずは、自分を知ろう。

.
進みたいのに、なかなか前に進めない・・・
自分の「思考のクセ」を知ることから、始めてみよう!

.
これからも、前進し続けるコーチを目指して行動していきます✨

とにかく前に進みたい!

.
自分とも、他の人とのコミュニケーションも上手になり
前進する人を応援しています🙋‍♀️

.
本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

.
そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、心から伴走します!

.
1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!

無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!



◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?



◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯目標があるのに上手くいかない



◯1人でモヤモヤしている



そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️
お申し込みフォームはリンクからお願いいたします🌱



#コーチング
#ライフコーチ
#nlpcoaching
#内部表象
#自己肯定感
#目標達成
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?