今週のこと 1.3〜1.9

めちゃくちゃ寒かったり、ちょっとおさまったり、体が付いていきません(。•́︿•̀。)
みなさま体調崩していませんか?

事故もありつつ何とか終わったnote5週目。
振り返っておきましょう!

学生時代の。
私のものにならなくても、誰かのものにならないで。そんな恋心。

学生時代の。
止まった時計を動かすように、簡単にやり直せれば良いのにな。

実話です(笑)
本当に夢の中で投稿してました…
そして30連続のバッジを逃しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また頑張ります…

うちのソラちゃんの話。写真はキメ顔のソラちゃん。
カッコいいね、ってよく言われてたけど、実は女の子です(笑)
久々に実家でたくさん雪が降ったので書いてみた。

KATARUTA を買ったので遊んでみた。
ただの私の朝の様子になりました(笑)

あまりにも寒いので書いてみた。
そういえば去年は暖冬だった気がする。ダウン着なかった…
今年はダウン着ても寒い!!


そんなこんなで明日からnote6週目突入(◍•ᴗ•◍)✧*。
寒さに負けず次こそ連続バッジ目指して頑張ります!来週もお付き合いいただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?