見出し画像

毎日投稿30日のまとめ

皆様、こんばんは!

名前に動物を二匹も飼っており、

子供の頃は自己紹介が嫌で嫌で・・・

苗字しか絶対に言わなかった男。

ストレングスコーチの薮田 潮(やぶた うしお)です。

*何と何でしょう??

画像1


さて今夜は

ノート毎日投稿30日のまとめ

です!!



私自身、新たな試みとして1ヶ月前に投稿を始めました。

眠い日やめんどくさいなと思う日もありましたが、みなさんの好きや💓

閲覧数が増えるのがモチベーションで続けることができました!!

ありがとうございます😆


そこでこの1ヶ月の閲覧ランキングTOP5のご紹介です👍👍

それでは行きましょう!!


<1ヶ月の閲覧ランキングTOP5>


第5位


第4位


第3位


第2位



そして

第1位は



みなさんのおかげさまで1ヶ月も継続することができました!!

今後ともよろしくお願いします🥺


<TOP5ランキング>

5 必見自身の付け方

4 私の初体験

3 なぜコーチングをするのか

2 知らないと損!!最高の選択

1 心に刺さった言葉


以上

1ヶ月ランキングでした✨✨


心がほっこりなりたい方はこちらもおすすめです☺️


*最後まで読んでいただきありがとうございました😊

*好き💓を押していただけると飛んで喜びます!

https://linktr.ee/yabuta

↑こちらもフォロー、連絡お待ちしております!

<無料コーチングセッション実施中>

お気軽にメッセージ下さると嬉しいです。
強みを共に探し、活用するサポートをしていきます!
スポーツで結果が出なくて悩んでいる子もぜひ!!

〜誰もが自信を持って自己選択できる世界へ〜

薮田 潮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?