見出し画像

ごめんなさい。

皆様、こんばんは!

名前に動物を二匹も飼っており、

子供の頃は自己紹介が嫌で嫌で・・・

苗字しか絶対に言わなかった男。

ストレングスコーチの薮田 潮(やぶた うしお)です。

画像1


今夜はとても凹んでいます。

自分が情けなく、悔しい気持ちでいっぱいです。

穴があるならいますぐ潜りたいです。


その理由は、

私は月に1回とても楽しみにしている時間があります。

その楽しみな時間を失念してしまっていたからです。

悔しくて、辛くてたまりません。


またその楽しみな時間は、他者との約束でもあるため尚更申し訳ありません。

悔しい思い。

申し訳ない思い。

が込み上げてきます

その方の人生の貴重なお時間をお借りしておきながら、私の都合で失念しており不快な思いをさせてしまったことや時間を奪ってしまったこと大変後悔しております。本当に申し訳ございません。


悔しくてたまりません。


もう二度とこんな思いはしたくありません。


今回の原因を振り返り二度と同じことを繰り返しません。

本当に申し訳ございませんでした。


*今回の原因

事前の予定から変更があり、その変更予定を記録していなかったこと。また、以前の予定を消去しておらず当日の今日まで勘違いし続けていたこと。

*対策

予定決定や変更があった際はその場で必ず記録する。また、1週間の予定表作成時に確認を行うとともに、1日の予定作成時にも確認を2重で行う。

(その他の対応策等ご自身の方法や考えを教えてくださると嬉しいです。)


今回のこの悔しい気持ち、申し訳ない気持ちを忘れず今から行動します。

大変申し訳ございませんでした。


薮田 潮



*最後まで読んでいただきありがとうございました😊

*好き💓を押していただけると飛んで喜びます!

https://linktr.ee/yabuta

↑こちらもフォロー、連絡お待ちしております!


<無料コーチングセッション実施中>

お気軽にメッセージ下さると嬉しいです。
強みを共に探し、活用するサポートをしていきます!
スポーツで結果が出なくて悩んでいる子もぜひ!!

〜誰もが自信を持って自己選択できる世界へ〜

薮田 潮






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?