見出し画像

やりたいことリスト100

去年の10月頃、やりたいことリスト100というのをやっていて、ふと見返してみた。

おお! と思った。

やりたいことリスト、なりたいことリスト、結構いいスピードで、達成したり、実行できている。

この半年くらい、よく頑張ったなあと自分を労いたくなった。うむ、よくやった!

物理的にかなったこと、メンタル面で成長できたこと。色々あったけど、何より嬉しかったのは、メンタル面でこの半年、浮き沈みはあったけど、大きく体調を崩したり、どん底から上がれないということがなかったことだ。

なんとか這い上がって、仕事に行けている。

沈んでも、土日2日の休みで復活して、なんとか仕事に行けている。

仕事に行くことが、日常になってきたということもある。

これまでの人生の低空飛行が、嘘のようだ。

また新しいやりたいことリスト、なりたいことリストを作ろうかなと思う。

今度はどんな夢をみて、目標にしようか。

わくわくする。

今作成中。

【余談】
昨日、大雨の中買い物に行って、ついに卵が買えなくなってしまった。10個300円以上もしたら、もう無理だ。今まで、10個を2週間で食べるとか工夫していたけど、300円超えたら、買えない。

いちごが298円で魅惑だったけど、いやいやとやめた。

寂しいなあ。。。タンパク質。お菓子作りしたいなぁ。ホットケーキ食べたい。

【今日の英作文】
「この大雨の中スーパーに買い物に行く自分がよく分かりません。」

"I don't see me well going to the supermarket in this heavy rain.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #やりたいことリスト100 #達成度 #自分を褒める #卵 #新しいやりたいことリスト作成中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?