見出し画像

LINEスタンプ作りました!

24個の絵を描き(たまごん)、写真に撮ってスタンプを作った!

とても簡単にできるものらしい。

「スタンプメーカー」というアプリ。

でーきたー!

たまごんのスタンプの様子


非公開のスタンプなので、スタンプの海からこのスタンプを探し当てた人か、私がプレゼントしない限り、スタンプは買えません。またダウンロードしていただいても、私は1文も儲かりません(そういう仕組みのスタンプもあるらしい)。

ただいま、申請(リクエスト)して、認可待ちです。

ふふふ。

たのしみ!

私は細い線の絵が好きなんだけども。スタンプにする時、線が細すぎると何が書いてあるのか分からん、ということになるらしいと分かり、全ての絵をマジックペンでなぞることに。

なるほど、クリエーターズスタンプの枠線が太いわけだ。

たぶん、ペンタブとかで描いて、データ処理した方が、綺麗な仕上がりになるんだろうなと思う。

でも、個人で使う分なので良きこととした。手書きの絵を写真に撮り、アプリで背景を透明化して、ちょっとぎこちない感じの、カクカク気味のたまごんが仕上がった。

認可おりたらいいな!!!

楽しかったー!!!

と、数時間経ったところ、認可がおりたよメールが届いた!! 数日必要のつもりだったので、びっくりした。

わあ!

GWなのに、仕事早い。

うっれしいなぁ!

スタンプの元絵のひとつ
写真が暗いのはご愛嬌。

早速使っている。うきうき。

【今日の英作文】
「私は随分変わったと思います。特にこの2年の間に。「人は変われる」という本の言葉は、確かに真実だなと思います。」
"I think I've changed a lot. Especially for this two years. A book says ' everyone can change.' I'm sure that these words are true.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #LINE #スタンプ #作ってみた #やってみた #たまごん #スタンプの海から探せるかな #GW

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?