見出し画像

これぞアメリカ! ホワイトハウスでメガクラスター発生! トランプもコロナには敵わず!

こんにちは、ドクターコロナです。

トランプ大統領がコロナ感染したニュースは衝撃的でした。

まだ軽症のようですが、高齢で肥満もあるので体調には気を付けてほしいものです。

トランプ大統領を始め、ホワイトハウス内では早くも9人のコロナ陽性者が判明しました。今後、この数はどこまで増えるのでしょうか。

トランプとホワイトハウスは毎日PCR検査しているという報道が以前にありましたが、どうしたものなのでしょうか。

アメリカの検査は精度が悪いのでしょうか。感染しているのに陰性と判定された人がホワイトハウス内に紛れ込んでしまったのでしょうか。

アメリカの国防を揺るがす大事態です。これからはホワイトハウス内では宇宙服を着て感染防御した方がいいのではないでしょうか。

トランプはマスクを弱者の証と言ってバカにしていましたが、自らの行動を後悔しているでしょうか。

高齢のトランプは重症化・死亡の危険もあると言われています。お大事になさってください。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。


誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。