見出し画像

ダルビッシュ、好調ホワイトソックス打線を翻弄!

ダルビッシュ投手が好調を維持しています。

本日、地元シカゴのライバルのホワイトソックスと対戦しました。ホワイトソックスは今年打撃陣が絶好調で、さすがのダルビッシュ投手も苦戦するのではないかと予想されました。

しかし、ダルビッシュ投手の前には好調ホワイトソックス打線もきりきり舞いです。

ホワイトソックスは7連勝中でしたが、その強力打線から毎回の10三振を奪いました。

強打者アブレイユにこそソロホームランを浴びましたが、それ以外は危なげない投球でした。

7回には余力を持って3三振を奪っています。本日は7回を1失点に抑え、防御率は驚異の1.70になっています。

サイヤング賞が現実のものとなりそうです。

次回も好投を期待しています。コロナに気を付けて無事にシーズンを乗りきってほしいです。


誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。