ウリタ

40代 癌ファイター.自分自身の人生には、面白い出来事が起こる星の元に生まれ、そのネタが少しでも多くの人に生きる希望が与えられたらと本気で思っている。40代としては、かなり多くのライフイベントが起こっている方。その日々を描きながら、ちょっとしたTIPSを皆様に!

1歳+40年

晴れて1歳になりました笑 先日誕生日を迎え、これまでの誕生日の中で最も感慨深い誕生日になったので、書き残しておこうと思います。 最も感慨深い誕生日 昨年、2倍成人…

今起きていることは、上から何番目?

つい先日、後輩から、 『今、瓜田さんにとって今起きていることは、人生で何番目にきついですか?』 っと唐突に聞かれた。正直、その質問にはびっくりした。そんなことこ…

若い才能に力を-Early Talent Success Partner

『未来』を創る仕事 7月1日より、新たなチャレンジとして、一旦セールスを離れ、再び人事に近い領域で、「会社の未来創る」仕事の一つに従事させていただくことになりまし…

日常生活に戻って1週間

先週退院し、担当医からも日常生活に戻っていい了承が得られたので、実は今週から仕事に復帰しています。 一瞬で過ぎゆく1週間 あっという間に一週間が過ぎていきました…

64日間

関わっていただいた方々全員に心からの敬意 計64日間の入院生活が終わりました。 皆さんからの温かいメッセージ、入院生活を支えてくれた看護師さん、治療をリードしてく…

入院していたがん研有明病院ってどんなとこ

これまでも大変お世話になり、今後も数年に亘ってお世話になる病院、『がん研有明病院』。病院と言っても千差万別あるかと思いますが、僕にとっては素晴らしき病院だと思っ…