見出し画像

自分伝記

入院生活を過ごすと共に、せっかくの機会なので、40歳までに自身の過去を振り返り、何を学んで来たか、環境が与えてくれたことなどを整理の意味で書き留めていこうかと。

それぞれの時期に併せて書いていきますが、ざっくりと自分の40年こんな構成かな。

0 ~ 1歳 瓜田良介誕生 / 幼児時代
2 ~ 7歳 ニューヨーク生活時代
8 ~ 11歳 帰国子女として過ごした小学校時代
12 ~ 14歳 想いが叶わぬ中学時代
15 ~ 17歳 高校球児時代
18 ~ 19歳 夢見る浪人時代
19 ~ 24歳 反省すべき大学生活 と 運命的な出会い
24 ~ 27歳 衝撃の新入社員生活 / 結婚 / 最高な仲間との出会い
27 ~ 31歳 娘誕生 / 晴れての音楽業界の営業 / 週末企業 時代
32 ~ 33歳 新たなキャリア経験(新規事業立上げ)
33 ~ 34歳 新たなキャリア経験(初人事総務)
34 ~ 37歳 新たなキャリア経験(スタートアップ経験)/ 人生の転機
38 ~ 40歳 現職を通して想いを形に

今 ← リセット中(闘病中)

41 ~ 44歳 
45 ~ 48歳
49 ~ 50歳

50 ~ 60歳
60 ~ 70歳
70 ~ 80歳
80歳 ~ 

『41歳から後、何???』と思われたかもしれませんが、通常の自分の歴史だけをつらつらと書くのだけでは面白くないので、せっかくなら妄想含めた『未来の伝記』もチャレンジしてみようかと。

そう自分の未来のストーリーを書いてみまっす!

ちなみに、過去の僕の人生のUP/DOWNをグラフにしてみるとこんな感じでございます(アップダウン激しいな笑)

大体2,3年周期で、誰が僕に試練やらイベントを投げ込んできます。それを踏まえれば、この先のストーリーにも説得力が増すのではないかと思いw

画像1

では、明日からできる限り日課にしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?