見出し画像

終わりではなく、新たなスタートへ

2ヶ月弱ぶりの靴

に、感動。
決してこの1.5ヵ月の入院は忘れません。
悔しさ、戸惑い、治療の辛さ、副作用の代償(静脈が2本死滅。大した話ではないですがw)もちろんありました。

絶対にこの思いや代償は、消えることもないし、むしろ僕にとっては、想いを必ず実現するための印として共に生きていきます。

自身が大切にしたいこと、思わぬ発見など、いつもの日常に、大きなコントラストを与えてくれて、感じさせてもらった病気や入院に感謝です。

経験を心と身体に刻み、これが新たなスタートなんです

この病気以上にもっともっと大きな未来を求め、この想いと共に新たな生活に乗り出します。
病気と共に生きる。初のチャレンジです。
でも、大丈夫、これまでは仕事やプレイベートで出来てたんだから。


未来は、きっと皆と共に大きなものとなるし、皆で作っていきたい!
いや、させるんです!

これで終わったわけではなく、これからが僕にとっての本当の意味でのスタートです。これまでは、防戦一方から、攻めと防御を兼ねて生きていくのです。

自分も変えていかないといけないし、未来を作るために新たな自分を発見していくいい機会でもありますね。

なんか書いていること、今の新型コロナと同じですねw

そして、そして、何よりも応援してくれて、励ましてくれた皆さんに本当にお礼がしたく。まずは元気になって皆と会える日を楽しみに。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?