見出し画像

#生き方「スタエフ三昧」

「もう、うりもさんの推しは

 スタエフだよね!」

土曜日、

午前中の仕事を終え、

携帯を見ると

最近交流させていただいている

ららみぃたんさんのスタエフライブが

配信されていた。

初めてスタエフライブをご自身でされていた。


途中からだったが、

排泄物発言にドキドキしながら

ライブを聴いて帰宅した。


そして15時からは

自分のスタエライブ配信。

職場の方の面白い話や、

勇気をもらえた素敵な話など、

色んな刺激を頂いて、

とても楽しく過ごすことができた。



そして夜は、

アークンのスタエフにお邪魔して、

『モノマネフェス』という

ライブイベントに参加させて頂いた。

コンセプト通り、

やりきるモノマネを貫いた

楽しい大人の悪ふざけライブでした。

それぞれのモノマネが光りましたが、

企画者のアークンが

やっぱり1番凄い方だなと改めて感じました。


次の日の朝は、

毎週日曜日のお散歩ライブ。

いつもと違って、

モノマネフェスの

反省会みたいなノリのライブになりました。


その後は少しだけ、

loveさんのライブにも

お邪魔しました。



スタエフ三昧。

趣味と言ってもいいぐらいの

利用頻度になってきた。

自分の思う時に

誰かとつながれる、

私にとっては

生活に欠かせないものとなっている。

スタエフ自体に

感謝しないといけないなと思う。


<明日のスタエフ>

第21解

6月10日(月)21時00分

第21解は、

前回の第20解までの振り返りとなります。

当日のライブで、笑っていい解についての

ご意見や、感想、

気になった解、

オモシロポイントなど、

お喋りしたり、コメントしてもらいながら

交流する回となります。

7月末くらいまで、彩夏さんが夏休みとなり

その間は笑っていい解はお休みとなります。

8月くらいからの再開となる予定ですが、

お休みの前に、彩夏さんに会いに来て

くださいね!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,901件

#今週の振り返り

7,367件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?