見出し画像

#記事投稿企画「シンデレラ、もう24時やで!」

「パートナーの方の

 昇華話は、

 やはり、

 言いにくい…」

本日、

2月29日締切の、

『笑っていいで昇華!?〜パートナー編〜』

というこの企画。

数日前まで、

応募数が伸び悩んでいました。

パートナーに限定した

私の設定自体が、

昇華記事を書きにくくさせているのかも

しれないなと感じていました。

それ以前に、

興味を抱きにくい、

企画内容なのかもしれませんが、

それでも自分がやると決めたことなので、

最後までやり通して、

昨年同様、

スタエフライブも楽しみたいと思っています。


そんな中、

記事を投稿してくださった方達には、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

<彩夏さん>


<チョコさん>


<コジさん>

<専業主婦さん>

〈まっ子さん〉

<うりも>


企画関連で、

3月15日(金)21時30分〜。

昇華神降臨!

「笑っていいで昇華!?」

スタエフライブをして、

それぞれの投稿記事について、

昇華の儀式をさせて頂いたり、

パートナーにまつわる話などで、

楽しみたいと思います。

もちろん、

昇華神も来てくださいます🎙️✨。


本日、

日付が変わるまでの期限。

もうすぐ鐘が鳴る、

24時を迎えます。

駆け足で会場に滑り込む、

シンデレラボーイや

シンデレラガールの出現を

もう少しの間、

期待しております。

そう、

私はあなたを待っています。


よろしくお願い致します😊。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?