見出し画像

「 そろそろやらないといけないなとは

  思っているんですけどね〜 」

そんな言葉を聴いたような気がしていたが、

あっという間に

noteやスタエフ仲間の

souさんの創作が進んでいるようだ。

8月24日(土)15時から

『うりもの夏フェス』

と称して、

全4曲のオリジナル曲で

つながる仲間と共に音楽祭をライブ配信する。

souさんは、

ライブの1番目を飾る

歌い手さんであり、

オリジナル曲の作成も

お願いしている方でもある。

オリジナル曲『夢の案内人』

が完成に近づいている。

<作曲:そう>


<歌詞:そう・ほー>
この曲の歌詞です↓。

ようこそ みなさん
僕は案内人
色んな人を繋げることが
生き甲斐さ


人見知りの子も お話し好きも
みんなみんな 集まれ集まれ
何か話したいことがあったら話してみて
ここは色んな人を繋げることができる場所だから


皆感情がある 皆色んな考えがある
僕は知りたいのさ
君を知りたいのさ
そして僕が繋げるのさ
話してごらんよ



さぁさぁ みなさん
僕は案内人
みんなで色んなことを体験しようよ
みんなで色んなことを話そうよ
世界はとても楽しいのさ
世界はとても明るいのさ



苦しいこともあるかもしれない
悲しいこともあるかもしれない
そんな時はここにおいで 
ここは君を責めたりしない場所だから


君の辛さを 君の切なさを聞かせてよ
否定なんかしないからさ
0.1%でもいいからさ
僕を信じて話してほしい
僕はいつでも待ってるよ



やぁやぁ みなさん
僕は寄り添いびと 
君の気持ちを聞かせてよ
君の気持ちを受け止めさせてよ
君が考え行動したなら
僕は心から応援するよ



ようこそ みなさん
僕は案内人
色んな人を繋げることが夢なのさ
みんなで世界を楽しくしようよ
みんなで世界を明るくさせようよ

だから僕は案内人をやっているんだ
それでは皆さんまたお会いしましょう。


控えめでクールな印象があるsouさん。

うちに秘めたものに

いつも驚かされる。

彼女は歌だけではない。

描くデザインも

彼女のオリジナルな世界観が

ひしひしと伝わってくる。


慣れてくると

いたずらっ子な関わりをしてくる

souさん。

ツッコミを入れながら、

私にはないものを持つsouさんを

心から尊敬している。

これからも

sou作を味わいながら

彼女の作品を応援していきたい。



<スタエフライブの告知です>

2回目!

8月19日(月)21時30分〜。

『うりものはよ言わんかいな!』

うりもが、

うりも自身のことを話すスタエフです。

自分のことを話す練習として

2回目の配信となります。

1回目で質問をいただいていて

お答えできていない内容と、

うりもの女性論について

お話して

コメント欄の皆さんと交流したいと思います。


<8月24日15時は夏フェスライブ!>


4曲のオリジナル曲を配信します!

歌い手さんは、

◯souさん

◯八風さん

◯だいなさん

そして八風さんが作ってくださったラスト曲の

『つながりの日々』は、

皆さんで合唱するイメージです!

司会は私うりもと彩夏さん。

ライブの間で、

うりもの声はどれでしょう?クイズ有り。

是非、

当日ライブへお越しください☀️。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?