見出し画像

ひがみ【カップルチャンネル・曲解説】

昨日の投稿時には歌詞をサボっていましたが
更新しました!
よかったら歌詞だけでも見に来てください🙇

「チョメチョメハートマーク」は「XOXO♡」


羽李は
クリスマスにもおい!って曲を出し
バレンタインデーもおい!って曲で

ひがみです笑


マッチングアプリの恋愛は普通の恋愛とは違う

普通の恋愛をしたかった

過去の私にはムリなんだけどね~
人に優しくできなかったし信じられなかったから

ひがみです(2回目)


私の曲解説記事は曲解説になっていないので(?)

チョコレートのお写真でもあげよう!
何チョコかは、知らなーい😹🍫

赤ワインと日本酒とビール味の
大人のチョコレートです( ´艸`)

JS CHOCOLATE
JAPAN SPECIALTY CHOCOLATE

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚