見出し画像

明日から使える爆モテ術【男向け】

うりぼーです。先日メイド喫茶に入って呼吸するようにLINE交換からのサシ飲みの約束を取り付けました。見た目は【チー牛】なのですが、マインドや度胸や行動力をみにつけたおかげで【チー牛+】ぐらいのモテ性能を誇っています。

画像1


私のモテ期について振り返ると、小学生の頃でした。その後、どんどん持てなくなり、""彼女欲しいよおおおおと毎日怨嗟の声が聞こえてくるLINEグループ""に招待され、大学ではぼっちになり、ゴミ袋みたいな服を着て過ごしていました。全くモテないどころか......うぅ.....。会社に入ってもモテません。マジでモテません。でも独立してからはなぜかモテ始めました。


割と謎だったので、裏側にあるモテの仕組みを自分なりに解説しつつ、明日から安定的にあなたがモテるには何をすべきか、具体的に解説します。


ぶっちゃけ『ナンパ師のノウハウ』とかって【※ただしイケメンに限る】が多いんですよね。そして実践するには辛すぎる....。なので一般チー牛男性の私が自分の中の小さなモテ理論を皆さんにお伝えします。こういう小さな成功から重ねた方がいいと思いませんか。


ご購入者様の声


それでは、参りましょう。


ここから先は

3,218字

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。