見出し画像

はじめに

うりぼーです。珈琲中毒に陥っていたのですが、紆余曲折ありココアに落ち着きました。夜に飲んでも不眠にならないのが良いです。今回は私が「書くこと」にこだわる理由についてお話します。


こんな人にこんな価値を届けます

この記事は「ブログを書いてきたけど、これからの方向性に悩んでる人」に読んでほしいです。「ライターをしているけど伸び悩んでる人」にも読んでほしいです。

記事を読むことで「『書くという行為』を今後自分の人生の中でどう位置づけていくか」がより鮮明になるはずです。

私もずっと文章を書いていて、このまま書き続けて良いのか迷うことがありました。しかし、先日ようやく答えが出たので、それを共有させていただく次第です。

ここから先は

1,415字

毎月2本以上を(多い時は3本から4本)必ず更新します。購読すると、マガジンに収録されている有料記事がすべて読めます。 単体でも購読できますが、読みたい記事が複数ある場合、マガジンでの購読がお得です。

【月刊】うりぼー起業日記

¥980 / 月 初月無料

「未来の起業家を育てる」をテーマに、現役起業家である私が、将来的に起業を考えている貴方に役立つ記事を配信します。1本は2000文字から30…

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。