見出し画像

人生の転機を楽しむ風のようなあなたへ

光の時代を生きる皆さまへ。


6月14日のあなたにありがとうございます。




人生には、


ふとした時に転機が起こる。




たとえ、


どんな状況であったとしても。




昨日までの生活や、


人生が変わる瞬間は。




自分自身が、


心地よいと思う場所から。




勇気をもって、


抜け出せた時に訪れてくる。




このことを、


一般的にいうと。




「コンフォートゾーンを抜けだす」と、


言ったりもするんだけどね。




つまり、


人生に転機が起こる瞬間とは。




今までの、


自分が作り上げてきた。




「コンフォートゾーン」を、


抜けた瞬間に。




あなたのもとへと、


とっても分かりやすく、


訪れはじめるの。




だからこそ、


嫌な出来事や。




目を、


背けたくなるような、


出来事であればあるほど。




自分の殻を、


ぶち破るための、


「大きなチャンスである」と捉えるんだよ。




そうするとね、


不思議なくらいに。




人生で起こる、


全ての出来事に対して。




たとえ、


どんなことであっても。




すべてを、


ポジティブに捉えて、


向き合えるようになってくるの。




そして、


あなたの人生に。




ネガティブな要素が、


消えてなくなった瞬間に。




今まで抱えていた、


余計な重荷やプレッシャーが、


みるみるうちに削ぎ落されて。




真の純粋領域に留まる、


本当のあなた自身へと。




驚くべき、


進化を遂げていくんだよ。




さぁ、


素晴らしい未来への、


大いなる愛の扉を開けよう。




輝く未来は、


すぐそこに見えている。




眩いくらいの、


美しい光と。




涙が出るくらいの、


暖かい愛をもって。




あとは、


落ち着いた気持ちで。




決して、


慌てることなく。




神の祝福と恩寵を、


ただただ感謝して。




身を委ね、


明け渡すこと。




みんなで、


ありがたく。




愛の祝福を、


受けとっていこうね。




この記事を、


最後まで読まれた。




「あなた」という存在は。




きっと、


神から守られ。




賛美されている、


「あなた」であることでしょう。




もう、


大丈夫。




そんな、


神さまの祝福を、


あたえられたあなたのもとには。




きっと、


全てが良い方向に進む出来事を。




すいすいと、


かる~く引き寄せていくよ。




まるで、風のようにね。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?