見出し画像

『幸運を廻していく』

この記事は、前回の記事の流れで見て頂けたら嬉しいです。

ちなみに、この友人からは連絡があって
まだ内容は話せませんが前向きな話があってから
落ち着いたらまた連絡するね。
とのことなので一応冒頭で前向きだったということを
お知らせさせて頂きます。

さて、切り替えてお話をさせて頂くのですが、
今回は「幸運を廻していく」というお題で
お話させて頂きます。

前回の記事はかなりの反響がございまして
見て頂いた方、並びコメントして下さった方
本当にありがとうございました。

そして、なんと前回久しぶりにサポートを頂きました!
(また、幸運を渡してもらいました!)

本当に嬉しい限りで、それを親友のきっくんに話したところ
「そのお礼の気持ちをやんなりに返してみてはどうか」
という打診を受けました。

確かに今回サポート頂いたささみさんとは
ある記事のコメントから繋がってから、時々コメントをする間柄で
今ではスタエフもされており僕の遙か上をいくnoterさんであります。

そして、僕は考えました。。。。。

そして長考の末、手紙を書きました!

画像1


画像2

画像3

画像4

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像10

画像11

画像12

画像13

ささみさんぜひ使ってやってください。

今回のサポートを写真技術の向上に使わせて頂きました!

この写真を使って頂いて
また多くの人にささみさんの文章が
届ければと思います!

そして、このきっかけをくれたきっくんありがとう!

という今回は幸運をお返しさせて頂いた回でした。

また遊びに来てください。
ほなまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ささみさんの直近の記事を載せておきます。

相変わらず優しい文章ですね。僕もいつかこんな文章を書いてみたいです。。

頂いたサポートは、色々な経験・体験に使わせていただきます! そして、違う形で皆様に還元します。もしよろしければお願いします。