見出し画像

全然アイキャッチが現実より宇宙って感じになっちゃってるけどw


昨日は怪しい♡イベントに出てきましたw
(↑怪しい♡って言うなw)

実は私こんなこともできますw

ただ逆に私が浮いてましたw
スピリチュアル系の方って個性がすごかったw
(↑褒めてます!disってません!)
やっぱり私は現実見て、そこから起死回生のシンデレラストーリーである現実創造の仕方をお伝えする方が性に合う!

現実創造を知ってる人へのリーディングは超大好きだどねー

普段は透視リーディングはしてませんw
必要な人には出ちゃうけど
故意的には出しませんw

だって現実を自分で創ってるって言う視点が入ってる人と入ってない人だと同じことを言っても現実が歪んじゃうから

そこら辺聞きたい人は会いに来てくださいませ

Photo by @yup_recipe_diary さん♡

#ノースピリチュアル
#けど本質はスピリチュアル
#透視もできるよ
#しないけどw
#現実主義者
#現実創造

#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?