見出し画像

HUNTER×HUNTER読んだことある人いるかな?

詩の形式で向こう1か月間に起こることを占う。自分の未来は占えない。自分が占った他人の結果も見ない(「そのほうが当たる気がする」という誓約。フランクリンの「指を切り落としたほうが威力が上がる気がする」と同列。)。悪い予言には必ず警告が示されその警告を守れば予言を回避できる。

詩の形態は4行詩が4つもしくは5つというもの。4行詩ひとつで1週分の予言になる。

占う対象は直筆で紙に次のことを書く必要がある。

名前(ペンネームや芸名でも可)
生年月日
血液型
占い時には対象者本人と相対するか写真が必要。

これに似た能力が私の能力の1つですw
いきなり怪しいね〜www

なんでいきなりこんなことを書くかって?

昨日、セッション(仕事)とは関係なく
日常生活で日頃からやっていたってことを認知し
ちゃんと言語化出来たからw

私の能力は
相手のハイヤーセルフや潜在意識意識に繋がり
メッセージを音声で伝える能力

もちろんね
セッション中は意図的に
ゾーン(領域展開的なw)に入って
意図的に情報を取ってきて
クライアントにお伝えするので
当たり前!と思っていたら

なんと!日頃からゾーンとか何もなく
無意識に出来てることに気づいたのwww

だから師匠に
リーディング上手よねーって言われてたんだ!
と納得٩( ᐛ )وw

ただし
私も気付かず
無意識的に日常会話内でお伝えしてるので
相当自分と対話自己探究、キャッチ能力がないと
メッセージ相手が気づかないw
(セッションの時はわかるようにお伝えします
ゾーンに入って意図的にやってるので
そこはプロとしてやってます)

↓これが俗にいうシンクロ現象w
これで相手が気づいてくれるw


◆関連記事◆
才能って

***************

思い込みを外して、
ラクに楽しく現実を創造する

(体験版)地球の遊び方と現実創造セッション 
対面(東京)/ オンライン 
90分 16,500円
 
↓(お申し込みは 画像をクリック)



こちらに出演します↓
久々のイベント!



#day13
#30日チャレンジ  
#毎日更新

#ハッピーエンドの始め方  
#ハッピーエンドの作り方  
#潜在意識  
#人生  
#宇宙哲学  
#生きること  
#Azu語録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?