見出し画像

才能って

才能って

自分が当たり前だと思ってる中の
他人が当たり前じゃない要素にヒントがある

だからこそ自分じゃわかりづらいんだよね

んでね
じゃぁ他人に聞いたらわかるかと思うでしょ?

他人に聞いてもピンと来ないのw
だって自分の中では当たり前だからw

性格とか才能が知りたくて
占いに行く人いると思うけど
当たってる部分もあるけど
外れてる(ピンとこない)部分もある
ってことが起こるw

まー突き抜けちゃうと自分でも気づけるけど…
恐らく突き抜けてる人に中でも
自分はまだまだ
と思ってる人も多そうだ

結局は自分をよく見てあげることだよね

ヒントは自分が難なくできること

***************

思い込みを外して、
ラクに楽しく現実を創造する

(体験版)地球の遊び方と現実創造セッション 
対面(東京)/ オンライン 
90分 16,500円
 
↓(お申し込みは 画像をクリック)

こちらに出演します↓
久々のイベント!


#day12
#30日チャレンジ
#毎日更新

#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?