見出し画像

23.10.15 天秤座新月【金環日食】〜収入源と人間関係の変化〜

10月15日 am2:55頃
2ハウスの天秤座で、金環日蝕を伴う
新月を迎えます✨🌚✨


とはいえ、

アメリカやブラジル近辺では
観測可能なようですが
日本では見れないのが残念🥹


日蝕や月蝕のエネルギーは、
約半年間つづくと言われていますね。

日蝕が観測できる地域が強く影響する
なんて説もあります👀✨



今回の新月エネルギー(ちなみに日本)の
メインテーマは、

「金と仕事(収入源)の大変化」🔥

「人間関係やパートナーシップ、
人との関わり方の変化」
は、
世界共通のテーマです🤝


ということで、

天秤座新月や日蝕のエネルギーによる
影響などをまとめました👇


【日蝕の影響とは】

日蝕のエネルギーは
「自分で覚悟を決めるタイミング」
「オフィシャルな自分の生まれ変わり」

を表します。


そして、今回の日蝕は
ドラゴンテイル側で起こる新月なので

「精神性に向かう」
「欲望や物質的な蓄積が減っていく」
「取り壊すエネルギー」

すなわち、

仕事や学校など、家の外での自分の
生まれ変わりを意味しているので、

これまでのセルフイメージや
自分が大切にしてきた価値観や概念を
一掃、一変することを促される

新月エネルギーということですね💨


物より体験、
見えるものより見えないもの、

ヒエラルキー組織•団体より個人、
誰がいるかわからない皆より
明確に特定された人達、

情報など、
より不透明で不明確だけど
確実に存在していて
全ての物事の中心格にあるモノ、


必要性や重要度、優先度、
良いとされる価値観そのものが

時代もろとも、
どんどこ切り替わっていく。


まーさーに、何度も何度も
耳タコ🐙で聞かされている、

時代の移り変わり、
地の時代の破壊から風の時代への移行

が、まーーーた
象徴されていますねぇ🌑


さーらーーにーーは、

情熱と闘争心の星”火星”が
副支配星である蠍座に入ったことも影響して

これまで溜まりに溜めて積もり積もった
年季の入っている怒りや不満

嘘を嘘で塗り固めて、
奥深くに沈められてきた真実らが、
大大大放出の大噴火🔥🌋🔥


こういったニュースや事件が
またさらに強調される半年に
なりそうですねぇ🫣🙏

いつも言うように、
大きな時代の変換期=膿出し期間
相変わらず、絶賛進行中でございます💨


【天秤座新月の影響を受けやすい人】

今回の天秤座新月では、
ネイタルチャート(生まれた瞬間の天体図)で、

活動宮16度〜26度付近に
太陽・月・ASC・MCがある人達は、

ご自身のコンディションによって
善し悪しは分かれますが
特に、影響を受けやすいです🌝


【天秤座新月エネルギーによる4つの変化】

◉収入源(仕事や職場、稼ぎ方)が変わる、
副業が増える。

◉金銭感覚、お金の使い方の価値観が変わる。

◉メインで付き合う人達(人間関係)が
ガラリと変わる。

◉人との関わり方が変わる。
(仕事家庭問わずパートナー、
取引先相手も含むあらゆる人間関係)

◉長年かけて蓄積してきた嘘や闇の露呈や、
満を持して不平不満の爆発により
数十年、数百年、世紀単位で
不動と思われてきたモノが崩壊を迎える。


【新月期間のマインドセット】

◉裏も表もなく間違っていないことに対して、
正々堂々、理路整然とした態度を貫く。


◉ 自分の感情や意見を押し殺さないといけない
八方美人なコミュニケーションの取り方や、
相手にただ合わせる発言行動や止めて
「NO」はハッキリ伝える。


◉NOを言えなかった自分を許す。
自分を押し殺して相手を優先してしまうように
なった原因は何故か?なんだったのか?を、
自己探索する。


◉関わりたくない人と時間を共有しない。
合わない人とは、相手を攻めたり
変えようとするのではなく
ある程度の物理的も含め、
心の距離をとって優しく見守る。


◉人との関係性をより良い関係にする為に
まず先に、自分の意見や感情を優先する。
自分に優しく!!


いかがだったでしょうか??
今回も簡単にまとめてみました📝


このエネルギー、
めちゃくちゃタイムリーでして…

産休中のワタシなんですが
カメラマン業務の方に復帰する際
新しい職場も増やそうか!と、
突然思い立ち、久々に採用募集に
応募した日。

旦那が仕事から帰ってきたら、

「マネージャーが変わることになって、
その人が本当に俺と合わないのよ…😩

だから、今が転職のタイミングかもしれん!
ってビビッときたんだよね。」

夫婦揃って収入源の変化を試みていた昨日。
(この時点では、新月のホロスコープを
まだ見ていなかった😅)


日蝕エネルギーの強さを、
知らず知らずのうちに
受け取っていたという話🤪

皆さんや、周りで
大きな変化を感じていることありませんか??

そんなエネルギーを自然と受け取ってる人は
新しい時代へ向けて、思い切って
大きく舵を切っていきましょうぅ〜✊💨


皆様にとって素敵な
天秤座新月期間になりますように💋



鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

※鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。

ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


✨公式LINEアカウント開設しました✨


お友達追加のお礼として、皆様に
鑑定メニューに使える
¥1500割引クーポンを
プレゼントしております🎫💕
是非、お友達追加お願いします✨

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏