見出し画像

22.01.29 “金星”逆行終了と冥王星&火星 “合”の破壊力に注意‼️⚠️

昨年の12月19日から、”山羊座”フィールド内で
しばらく逆行していた
愛と美を司る『金星』がついに‼️

1月29日に逆行が終わり順行に戻ります👍

あまりオススメはしませんが…😅
恋愛関係での復縁や仲直りを希望している人は、
逆行期間中の方が効果がありますので
29日までに、動いてくださいね〜😘💨


金星 山羊座期間
の詳しい内容は
👇の記事を参考にして下さい🐐

金星 山羊座は、3月6日までマダ続きます
順行に戻ったこれからが、
やっと金星の本領発揮✨ってな感じですかね👍

古来から大切にされてきた思想や、
古き良き伝統、礼儀正しさなど

改めて、
昔の人たちが長い歴史をかけて築いてきた物事の
価値が、また見直される期間
になりそうですね🏯


例えば、エンターテイメントだと
日本の伝統芸能(歌舞伎や講談など)とか、
将棋や囲碁、神社やお寺巡り、
習字や着物の着付けなどの習い事を始めるなど
古風なものや雰囲気に注目が集まるかも
しれませんよね〜👘💕


恋愛面では…改めまして‼️

女性をターゲットにしている地星座の皆さん💖
チャーーーーンス到来ですよっ‼️

※地星座=牡牛座、乙女座、山羊座

お礼を伝えるシーンなどでは、
いつもはメールやLINE一本いれるところを、

“手書き”で一言添えたメッセージを入れてみる。
“綺麗な字”を心がけて書く。
“言葉遣い”を美しく、丁寧さを意識する。

など、ちょっとした工夫が いつもより
愛情や感謝が伝わりやすかったりしますよ✍️💕


また、地星座の皆さんは
魅力がアップする期間なので、
恋愛目的だけでなく
どんどん出会いの場に出ていってほしいし、

(こんなご時世なので
大きな声で言えませんが…出来れば対面で😰)

プロフィール写真をこの時期に撮る
キラッキラでイキイキした写真が撮れますねっ💕

手前味噌ですが😅、
良ければお手伝いしますのでお気軽にっ📸

※ばばぁの本職は、
現役フォトグラファーです😅


【冥王星&火星との”合”に要注意⚠️】

金星は、山羊座にいる”冥王星”
行ったり来たりしながら数回にわたって
コンジャンクション(合)を繰り返します😱

まだ少し先の話ですが…
来たる3月4日に迎えるコンジャンクションは、

行動力•やる気•闘争心を司る“火星”も、
さらに加わります🔥😡🔥


冥王星は、他の天体と関わると、
関わった天体が持つ要素や能力を
パワーアップさせ、徹底的に出し尽くす
‼️
といった効力を与えるので、

“冥王星”からエネルギーを得た“火星”は、

極端な行動力や攻撃力
となって、
暴力、暴動、争いに発展しかねない…
または、
欲望の方向にスピードを上げて突き進みたい‼️
といった、
強力で破壊的なエネルギー
人に影響しやすくなります😰

これらが、
現実的な物事を司る”山羊座”で起こる上に、
そこに加わった”金星”愛情、金銭問題にも
影響を与える星なので、

現実的な物事に関してや、
形にならないことに対しての焦りから、

結果を早まって
激しく強要してしまったり、
後悔しても取り返しのつかないような
破壊的な行動をしてしまったり

と、とても暴走してしまうエネルギーが、
この時期しばらく続きます🤯🤬😱😑

2月後半〜3月13日前後までは
厳重に注意してください‼️‼️‼️


具体的には…

恋愛問題では、

「いつケジメ(結婚)つけるのよーーー‼️
今、結婚しないならもう別れる〜
💢

「奥さんと別れるって言ったのに
いつ別れるのよ
‼️💢
今すぐ別れないなら、
会社にも奥さんにも言って
全部、ぶち壊してやる〜
‼️

「早く結婚しないと…😰
もう誰でもいいわ〜〜〜
‼️‼️‼️


金銭問題では、

「アレも欲しい‼️コレもソレも欲しい‼️‼️‼️
ぜーーーーんぶ買っちゃえぇ〜〜
🤪🤪🤪
誰かなんとかしてくれるっしょ〜
💸

…結果、大借金地獄。


今回は、冥王星が関わっているので、
衝動や、一瞬の気の迷いで起こした
発言や行動だったにせよ、
もし、この時に壊れたものならば、

絶っっっっ対に‼️
二度とやり直したり戻ることは
ありません‼️🙅‍♀️


冥王星は、生半可な破壊は起こさないので
根こそぎ破壊します💥

そして、冥王星の起こす”再生”は、

全く違うフィールド、
全く違う形での再生しかできません🙅‍♀️


なので、恋愛関係、金銭面において
今すでにストレスを感じて悶々としてる人達は、

この時期に、大規模噴火🌋を起こして
自分の人生を破壊させないよう
充分に気をつけて、
冷静な判断をして下さい。


本当はとても大切で壊したくない関係性ならば
まだ1ヶ月ちょっと時間に余裕はあるので、

関係性をクリアにしたり、冷静に話合いしたり、
折り合いをつけたり
と、
しっかり今のうちにケアしておくように
して下さいね‼️⚠️💥


※”火星×冥王星”のエネルギーは、実際に
火災や事件事故などにも要注意です🔥


いかがだったでしょうか???


逆行が終わり、やっと純粋に
「楽しい💕」を感じられる期間がくるので
楽しみですね❤️😍❤️


皆様にとってステキな金星山羊座期間に
なりますように〜💋

鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓↓↓

 

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏