見出し画像

今日は「体に良いものを食べるのではなく悪い物を食べない」についてだよ。

何をやるにも健康ありき❗
体は食べるものでできている❗

無添加、無農薬のものを
買い求めてる人がよくいるよね✨

でも
無添加・無農薬の食材って
値段が高いし、
すべての食材を無添加・無農薬って
非現実的じゃない❔

そもそも
山奥じゃなければ
車の排気ガスを
毎日吸ってるワケで🚗

だから、
体に良いものもいいけど、
体に悪いものを食べないことが
大事だと思うんだよね😊

例えばスナック菓子、
スーパーで売ってる揚げ物類🍰
精製された白いお砂糖を使った食材、
小麦粉のオンパレード、
清涼飲料水、
缶コーヒーなど🥶

これらを
食べないようにするだけで
体はみるみる変わっていくんです💕

あと普通に売ってる野菜は
多少は農薬を使ってたりするし、
お肉だって食べてるエサに
添加物が入ってたりするじゃない❓

だから
それらを体から出す力をつけるのと、
それらを出す食材を食べればいいんだよ🤩

添加物を体から出す食材は
自分で手作りした
発酵調味料がいいんだよ。
あとは発酵食品だね👍

だからあちゃみんは
塩こうじや
醤油麹やひしお、
そして野菜の浅漬けを
常食してるんだよ😁

あ、浅漬けは
乳酸発酵するから
発酵食品だからね。
ぬか漬けもいいよね🥒

こうやって
体に悪いものを食べないようにして
発酵食品をいつも取り入れてると、
体はみるみる反応していきます💎

だからみんなも
どんなに簡単でも
常備してる浅漬けやぬか漬け、
それに納豆やお豆腐で
十分美味しい即席ご飯を
食べるようにしようね💑

とにかく体に悪い物を
食べないようにするだけだよ🤩

体を整えれば思考も整うから、
お金とも仲良くなれるってワケ👌😁

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『体に良くない物は食べず、
添加物を出す体づくりに
取り組んでいる私には、
どんどん仕事が楽しくなり、
どんどんお金が入ってきています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?