見出し画像

転職活動中なわたしが今日の面接、生理痛で撃沈した上にピル合わなかった話🥸

(noteご覧いただき、ありがとうございます🍑)

昨日、上司に仕事辞めることを伝えました。
いや1回伝えていたのですが、引き止められまして、いくつか条件提示して頂いたのち2度目のお断りをしました。

いやあ、大変だった🥹

断るのも勇気ですが、とても勇気がいることです。愛着もあった職場なので悩みましたが、ようやく決断ができました。

そして、今日面接が1件入っていたのですが、昨日急に生理が早く来て撃沈🫠

おいおい…こんなタイミングで来るか…
しかも、ここ最近早く来ることなんてなかったじゃん…と思いながら泣く泣く日程変更のお電話をしました。

対応してくださった方、とても丁寧で話しやすかった😢🤍

こういうときの対応の仕方って、相手ももちろん見てますが、面接に行く側も案外見てますよね。

ちゃんとゆっくり休んで、また元気になったらちゃんと面接する!

このまえ、勇気を出して行った久しぶりの産婦人科。

前回もらったピルは手足のしびれがあって、途中で断念したんだけど、今回低用量ピルを出してもらって様子見ていたら3週目でまた手足のしびれ…🖐🏻🦶🏻

しょうがない…!しょうがないけど生理痛治るかな〜!ってちょっと期待してた!ちょっとね!😭

でも、まだ諦めてないです!

生理前の症状もすごいので『命の母』気になってるんですけど、どなたか使った方いないですかね…?

お話聞いてみたい…。

そんなこんなで生理痛で撃沈して、早く決めたい次のお仕事の面接も延期になって、少しネガティブになりそうだったのでnoteで気持ちをまとめました🫡🌟

みんなも無理しないで休みましょうね👒

それでは、また🧚‍♀️🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?