マガジンのカバー画像

ARTERNO WEDDINGS アルテルノ・ウェディングス

3
ブライダルクリエティブ集団「UNO DESIGN」プロデュースによる 「Wedding with ART」をコンセプトに、お二人らしいARTを取り入れた結婚式を創る。 「ARTR… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

屋形船を使ったフォトウェディング

私達が今年からはじめたフォトウェディングサービス。「arterno CEREGRAPHY(アルテルノ セレグラフィ)」スタジオでおふたりらしいコーディネートができるフォトに加え、セレモニー(挙式)ができるサービスもスタートしました。

フォトウェディングのポータルサイトへ登録するだけでは、なかなか利用していうただく機会もなく、ロケーション撮影(外での撮影)が人気という事を改めて伺い、ロケ撮のプラン

もっとみる
わーい!励みになります!

ARTなフォトウェディングを。

2015年からこれまでずっと走り続けてきましたが、2020年はコロナの影響でゆっくりとこの先を考える時間となりました。その中で、今までのクリエイションと支えてくださったパートナーの皆さんとで何かできないかを考える時間にもなりました。

そして、この先のウェディングはどう変わっていくか。
こんなにじっくり考えたこともありませんした。

せっかくならこの時間をたくさんの新郎新婦さん、そして私達の信頼の

もっとみる
わーい!励みになります!

自己紹介

UNO DESIGNのディレクター 宇野雄一です。

誰が言ったか東京のブルックリン?! イーストサイドの蔵前に住んでいます。2015年からスタートし、主にはブライダル関連企業様向けにディレクターをしたり、コーディネーターをしたり、デザイナーをしたりと、いただいたお仕事に日々邁進しております。

前職は、11年半ブライダル企業のノバレーゼという会社で、クリエイティブディレクター、デザイナーとして、

もっとみる
わーい!励みになります!