見出し画像

星野源 Pop Virus feat. MC waka

#2021年のおすすめ曲

予告したとおり、本日二個目の記事は、
2021年のおすすめ曲について書きます。


今年はこの曲しかないですね。
聞かない日はないんじゃないかと思うくらいめちゃくちゃ聞いてます!


この曲に関しては今までも、二回ほど記事にしていますが、今回も書きます!


↑こちらが1回目

↑こちらが2回目


前回記事で書いたんですが、星野源のオールナイトニッポンの放送が9月7日だったので、
一年の中では下半期も半ばを過ぎていました。


それでも、2021年で一番聞いていた曲が、
Pop Virus feat.MC waka』星野源 だと
言いきれるくらい聞きまくっていますね~!


あまりにもハマりすぎて、友人におすすめしてしまうくらい夢中でした。


2つの才能が1つの作品を作り出したときの熱量はハンパないですよね!
オールナイトニッポンという共通項以外も、
重なり合う点はたくさんあって、それが2人のさまざまな活動にも出ていますが、それがあの一夜に集結した結果がこの1曲。


何回も記事を書いても、この曲の素晴らしさを適切に、表現豊かに皆さんにお伝えする語彙力も、ボキャブラリーも自分には持ち合わせていないのが残念で仕方ありません。


ですので、よかったら直接、曲を1度聞いてみてください!
一回聞いただけで、曲の持つ素晴らしさを感じることが出来るはずです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
それでは、次の記事でお会いしましょう。

*この記事はお題が出て、すぐの早めの段階で書いたんですが、投稿するタイミングを失っていたので、今日やっとリリースしました。

↑今日、一個目の記事です。
よろしければ、ご覧くださいませ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?