見出し画像

【メディア情報】 フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」 MUZOSA紹介されました

UNLOCK TOKYO WORKS!

本日6月30日(火)フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で、明日から変わるレジ袋有料化とエコバッグの特集内で紹介されました!

放送内容がすぐにまとめられるから便利ですね。

フェリシモの「レジカゴリュック」、マーナの「シュパット コンパクトバッグM」、セシールの「保温保冷2DAYデリバッグ」と「MUZOSA&ナイロンウルトラライトバッグ」です。

今回はメジャーエコバッグから変わり種と面白い並びになっていますね!

IMG_4030のコピー

IMG_1339のコピー

MUZOSAを紹介していくれているときに、宮沢智アナウンサーが「これ、私も欲しいんです!」と言ってくれたことがとても嬉しかった。
きっと、エコバッグ忘れた!ってことを経験したことがあるんだなぁと感じました。

画像2


明日からレジ袋有料化がスタートします。

一人一人できることから始めていきましょう。無理せずに。

その時にMUZOSAがやっぱりあったら便利だなと感じてくれたら、
メインバッグとしても、常時付いているサブバッグとしても、生活が便利になるように活用してもらえたらと思っています。

手ぶらスタイルがアップデートされて、未来につながる価値を提供したい。

▼ご予約はこちらから!


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。