見出し画像

「予約システムを中和して」2023年6月23日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

インターン16日目

  •  半分ぐらいは水曜日の続き。だから結構言うことがないかもしれない。

  • 毎回リライトが2回ぐらいで済んでるのは、ちゃんと直せているのか。それとも最後にしっかり修正されてるのか

  • これ疑問だったけど、後者っぽい。wordpress入力する時に、同じインターン生が構成書いた記事を反映させてたけど、記事のタイトルの下にあるちょっとした文章(ディスクリプション)の部分が元の奴とだいぶ違ってた。まぁ元のがだいぶ冗長だったのでそりゃそうとは思ってしまった。

  • やっぱりwordpress使いやすい。こんな視覚的に色々弄れていいんだ。余程じゃない限り、html、cssを覚える前にこっちを覚えた方が色々出来て楽しく学べると思う。

  • 終業時刻ぐらいに丁度キリよくなったので、そのまま帰った。ウキウキで駅のホームに行ったら丁度電車が来てたので、「いや〜!僕の日だわ〜!!」って思って乗ったら、逆方向だった。バカヤロー!

  • 久々に業務スーパー行った。シューストリングポテト!シューストリングポテト

  • 美味しい!健康に悪い味だ〜バカヤローには丁度いいね。ちなみにポテトを買って揚げて食べるのは、時間の使い方的には下手だと思う。こんなことのために時間を使うな。

土日の予定を書いてどれくらい達成出来ないか試してみようのコーナー

  • いつも何も達成せずに月曜日を迎えるので、書くだけ書いて置こう。

  • さて、明日はアドレナリンパック発売日ですね。つまり眼科に行きたいです。(支離滅裂な思考・発言)

  • アドレナリンパックでレッドゾーンZ(推定7万)をぶち抜いて旅行代に当てたいですね。

  • 旅行、約一ヶ月後に行こうとしてるけど、予約間に合うのか?って思ったらメンバーの秋葉とMoniがめちゃめちゃdiscordで話してた。安泰安泰。未来は明るい。

  • いい加減コンタクト作ろうぜの話。眼科って予約のシステムしっかりしてないがちなの、なんなんだってずっと思ってる。

  • まぁ明日の午後に行くかもね。わからんけど。

  • それに対して明後日のための美容室の予約システムは完璧すぎる。1点の曇りもないわ。頼むから眼科と中和してくれ。

  • じゃあ髪切るのに合わせて就活用の写真も取りに行くべきか。ちょっと遅い時間に予約しちゃったから空いてないかもな。ここら辺の営業時間感覚全く知らないよ。人生において関わることって2桁行くか行かないかじゃないか?

  • あとはあれか。インターン応募。一旦ホビー業界で絞っての応募で。ゼミの中で20やるって言ったけど10を目指そう

  • 目指そうじゃあれだな。やろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?