見出し画像

「おすすめ商品3選」2023年7月9日の日記

こんにちは、Noi_です。

ミニアンケートコーナーver.2

  • 前回のアンケートの時、「どうせ誰も答えないよな…」って思ってたんですけど、11件回答あったから嬉しい。このnoteという媒体、スキ数もPV数も信用ならないからな。

  • 前回は1問だけのアンケートだったから、25%ぐらいの回答率はあったんじゃないか?だから実際見てくれてる人は40人ぐらい?

  • PV数から見たら少なそうに見えるけど、もっと見られて無いものだと思ってたから十分すぎますね。ありがたい限り🙏

  • あ、18時に起きたのでなんもやってないです。こんばんは。

セブンのオススメ商品2つ語ろーす

 セブンイレブンホームページより
ブリオッシュトーストシュガー
https://www.sej.co.jp/products/a/item/290316/
  •  甘いという概念の集合体。甘さが苦手な人は卒倒するんじゃないか?

  • 恐らくトースト部分の時点で甘めに作ってるはずなのに、そこにザラメを乗せてるの、気が狂ってる。食感の違いが食べてて楽しい。というかこの甘さ、菓子パンと言うよりただの菓子だよ。

  • クチコミ見に行ったらレンチンがオススメらしい。後で試してみよ。

セブンイレブンホームページより
「とみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAX」
https://www.sej.co.jp/products/a/item/091063/
  • コンビニにあるまじき二郎の風。700円だから二郎系にしてはそれなりにリーズナブルなのもポイント。

  • 二郎系が美味しいのは分かるんですよ!でもね、ちょっと高いなって思ってたし、水を気軽に飲みたかったし、並ばずにゆっくり食べたいんですよね。

  • こいつで全部叶いました。あざざます。

  • ニンニクキツイかなって思ったけど、食べた感じまぁ許容範囲っぽい。てか最近ニンニク取りすぎて耐性がついたかも。

  • 上で挙げたやつ、どっちも人を選びそうだけど気になった人は是非。ちなみに案件ではなく勝手に紹介しています。

  • 言ってたらお腹空いてきちゃったな。

セールの波

  • Amazonプライムセール来るね。Amazonアプリ開いた時のプライムセール告知が、完全にゲームの確定演出とかのノリで好き。多分一番近いのはモンストの号外モンストニュース。

(アソシエイトリンクです)

  • Echoの最新のやつ。プライムセール中は4000円らしい。安い。

  • 使ってて、「温度センサー欲しい〜!」ってなることが多い。とはいえ別売りの温度センサーのやつ買うのはなんだかな〜っと思ってた。

  • 内蔵されてるのはマジでデカイ。充電の手間を気にしなくていいし、そこまで大きさが変わってないのも好ポイント。

  • 楽天もお買い物セールやってる。このセール、もはや月1ぐらいでやってるけど、ここまでお得なの気が狂ってる。同一店舗で複数点買うとポイント増えるやつあるから、それ使ってカード買おうかな。

  • カートンで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?