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比企宏之@LINEの中のアフターデジタル推進の人
2020年5月25日 10:56
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます(新しく記事に関連するツイートも追加します)。 更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ! newspiksでの投稿は下記5/29に気になった記事(NEW) 【体験を売るストア「
2020年5月18日 14:57
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます(新しく記事に関連するツイートも追加予定です)。 更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ! newspiksでの投稿は下記5/22に気になった記事(NEW)【「何度も買いたい」
2020年5月11日 10:06
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます。 更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ!newspiksでの投稿は下記5/15に気になった記事(NEW)【米国で店舗再開の第一波、 D2C ブランドは様子見の構え:従来型小
2020年5月1日 15:10
でも記載させていただきましたが、機能と体験の実現方法についてこの頃よく考え直します。少し前なら自分のトーク的に、会員証やポイントカード・扱っている商品の表示などなら、ネイティブアプリではなくLINE上のLIFF(LINE内WEBアプリ)や公式アカウントのリッチメニューからのWEBの遷移やウォレット内のマイカードでユーザーの導入(インストール)コストを下げて開発コストもWEBの技術なので開発上